アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

最新巻「ゆびさきと恋々」の5巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

ゆびさきと恋々5巻のカバー画像

ゆびさきと恋々5巻のカバー画像

今回は2021年9月13日発売の「森下suu」著『ゆびさきと恋々』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「ゆびさきと恋々」5巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに一巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【ゆびさきと恋々】5巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「ゆびさきと恋々」5巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「ゆびさきと恋々」5巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画ゆびさきと恋々が読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「ゆびさきと恋々」5巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「ゆびさきと恋々」5巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「ゆびさきと恋々」5巻のあらすじをご紹介

あらすじ

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

第17話 桜志の世界

逸臣は半ば無理やり桜志を引っ張って国際サークル棟にやってきた。好きなパンの種類、学食、サークル、学部…マイペースに質問をぶつけてくる逸臣に呆れる桜志は部屋を出て行こうとする。

「あとは、雪のこと好きなんだろ」

桜志は視線を落としながら否定して部屋から出て行く。桜志を追いかける逸臣、”なんでも言う事うを聞く”ことを条件に夜会うこ約束を取り付けた。

 

逸臣のバイト先にやってきた桜志は膨れっ面のままヤケ酒を飲むと、すぐに酔っぱらってしまう。ふらつきながら店を出る桜志を心配して引き止める逸臣。

「ー…おまえ、こっち来んなよ。入ってくんな」

「何?」

「手話覚えたらあいつが簡単に落とせると思ったか?」

「………」

「俺はそんな浅ましい理由で手話始めたんじゃねぇ」

 

雪と出会った日から手話を通して築いてきたものを思い返す桜志。

「別れろよ、雪と」

そう言いながら振り返る桜志、逸臣は雪との間にある信頼関係や、知り合いは多くても雪以外に選ばれることに意味がないと話す。

「……何が言いたい」

「いつどこで出会ったとしてもいいなって思って、俺は雪を選んでいくんだよ」

 

「俺はつきあってる奴がいるのに奪うとか好きじゃねぇんだ、さっさと終われ」

桜志は自分の中にある雪への感情を誰もが使う言葉でカテゴライズされるのが嫌だった。しかし自分の気持ちに素直になれた瞬間、涙が溢れてきた。

第18話 移ろい

雪のバイト面接の日。緊張MAXの雪だったが、想像と違ってあっさり採用が決まった。まどかの叔母のゆきの人の良さに感激しながら、気合を入れ直す雪。

 

面接からの帰り道、お使いを頼まれた雪はスーパーに寄った。馴染みの店員がおらず他の店員とのマスク越しの会話に困っていると…

「あ、それ大丈夫です」

助けてくれたのは桜志だった。

 

帰り道一緒に歩きながら雪を気遣う桜志。いつもと違う様子で接する桜志に少し戸惑う雪、その時逸臣からメッセージが届いた。

雪の表情から逸臣からだと察した桜志は、雪の注意を自分に戻して手話をする。

「もしあいつに泣かされたりしたら、俺に言えよ。それくらい大嫌いなんだよ、あいつのことが」

「一緒に飲んだ時、思わなかった?」

「何を?」

「人に嫌われる人じゃないよ、逸臣さんは。すごく優しー…」

雪の手を止める桜志。

「あいつの事褒めんなよ、俺の前でそんな手話使うな」

第19話 会いたい夜

それから会話もないまま家に着いた。考えを読まれることを嫌がるような桜志の態度がいつもとの違和感を覚える雪。

「俺なんか変?」

「変っていうか、何か…いつもと違う感じが」

「あーそ、いや…もっと素直に…なりたいと思ってはいる…」

「なんで急にそう思ったの?」

「急にじゃなくて、だいぶ前からつーか…」

 

桜志が何か悩んでいる?と勘違いした雪は桜志を励ますが、桜志は理由は言わないまま帰ってしまう。桜志の後ろ姿を見送りながら、桜志の事をあまり知らない自分に気付く雪。

 

バイト初出勤の日…なんとか無事に一日を乗り越えた雪は無性に逸臣に会いたくなり、”顔を見るだけ”と言い聞かせて逸臣のバイト先を覗くが混雑した店内を見て大人しく引き返した。

その頃、心はエマを公園に呼び出していた。元気がない心を心配するエマに切り出す。

「逸くん、彼女できたって」

 

「そっか…」

「…エマ」

「ごめんね、心ちゃんずっと気遣ってたんだ…」

「俺がいんじゃん…慰めとかじゃねぇよ。俺の…わがまま見てぇなもん。俺にしとけば?」

第20話 ふたりのゆく先

予定を調整しあって週末にデートすることになった二人。世界中旅してきた逸臣とどこへ行けばいいか迷う雪だが、りんの言葉で自分が行きたいところを探し始める。

 

デート当日、逸臣と歩きながら写真を撮る雪。藤の花の下に立つ逸臣に目を奪われる雪、そして逸臣も藤の下に立つ雪に見惚れていた。

ベンチに座って話す二人、未だに遠慮気味な雪を逸臣は気遣う。

「前、雪が言ったけど、雪なら全部いいよ。遠慮すんなよ」

「全部って全部ですか?」

「全部は全部だろ」

 

謎が多い逸臣に雪は気になっていたことを投げかける。

”どうしてよく海外に行くんですか?”

逸臣はその理由をスマホに打ち始めた。伝わるようにちゃんと考えながら打つ指を見つめながら待つ雪、届いたメッセージを読もうとすると逸臣は家で読むように言って立ち上がった。

「雪がそれ見て不安になることねぇからな、心配するなよ」

「ゆびさきと恋々」5巻の口コミをご紹介

・俄然逸臣さん派の私ですが、今回で桜志くんのファンが急増している予感!優しいのに素直になれない感がもどかしいけど、年下好きとかには特に刺さりそう♡

・本当に他にはない感情!!!♡ドキドキハラハラとかじゃなく、暖かくてほっこりする感じでヒーリングラブストーリー(;o;)

・好き度更新されすぎて今後ラストを迎えるのが怖い。ロスに入る事間違いない、読み返す事間違いない、日常で逸臣さんみたいな器ひろいゆるかっこいい男子探す事間違いない。

・恋愛だけじゃなく、生き方とか考え方とか自分のあり方まで見えてくるような作品のような気がします(^^)♡

「ゆびさきと恋々」5巻を無料で読める方法まとめ

★「ゆびさきと恋々」5巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!