アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

【最新巻】「うるわしの宵の月」の3巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

うるわしの宵の月3巻のカバー画像

うるわしの宵の月3巻のカバー画像

今回は2021年11月12日発売の「やまもり三香」著『うるわしの宵の月』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「うるわしの宵の月」3巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに一巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【うるわしの宵の月】3巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「うるわしの宵の月」3巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「うるわしの宵の月」3巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画うるわしの宵の月が読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「うるわしの宵の月」3巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「うるわしの宵の月」3巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「うるわしの宵の月」3巻のあらすじをご紹介

あらすじ

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

第9話

「いいの?このままだと本当にするけど」

「!」

琥珀の言葉で我に帰った宵、恥ずかしさよりもキスされそうになっても逃げようとしなかった自分に驚いていた。

 

「オレとしてはここまでの流れこわしたくないんだけど、どうすかね?このまま手ぐらいつないでもいいっスか?」

「!」

色んな理由で逃げようとする宵だが、琥珀は手を差し出す。

「はい、嫌ならつながない」

「ーでも、また男の子同士って間違われるかもしれないし」

琥珀は宵の手を握りながら、真っ直ぐ宵を見つめる。

「オレ、そういうのどうでもいい」

 

最初は苦手だった琥珀への気持ちが変わっていくのを実感する宵。自分の気持ちはまだ確かなものではなかったが、琥珀に”ちゃんと好きになってほしい”と思い始めていた。

 

翌日登校した宵は朝から琥珀と鉢合わせて避けるような態度をとる。それに気付いた琥珀はすぐに宵を引き止めた。

宵の首元についた髪の毛を取ろうとする琥珀、その手を宵が反射的に振り払う。

「ーえ、」

「…や、髪の毛。またキスされるかと思った?安心してよ、さすがにもうしないから。言ったじゃん、宵ちゃんが嫌がることはしないって」

その言葉に”キスも今も本当に嫌だった?”と自分に問いかける宵。

 

気づくと、去ろうとする琥珀のシャツを掴んでいた。

「ーあの…私はべつに、その…」

自分の行動が恥ずかしくなって言葉が出てこない宵、その時校舎の向こう側から寿が宵を呼ぶ声が聞こえてくる。慌てた宵はシャツを離して、逃げるようにその場を去った。

 

その場に置いていかれた琥珀は、宵に初めて引き止められた瞬間を思い出しながら一人呟いていた。

「…うっわ。んだこれ、心臓やっべぇ」

第10話

精神統一するように徹底した王子モードに入った宵。

しかし他の生徒の言葉や琥珀の名前が聞こえてくるだけで王子モードが崩れてしまう。自分の中の何かが変わりつつあることに気づきながら、戸惑いが隠せなかった。

そして琥珀も今までとは違う自分の中の感情に戸惑っていた。

 

結局その日、琥珀が宵に会いにくることはなかった。

いつも王子として扱われている宵は女の子として扱われることや今までと違う自分を知っていくことを恥ずかしいと感じていた。そして琥珀に対する感情が”琥珀だから”なのか分からないまま帰り道を歩く。

”相手が先輩じゃなくても同じことじゃないのかな…?”

 

さらなる雑念を取り払うためにバイトを増やした宵、そんな中授業を受けていると資料室に琥珀のクラスが入ってきた。

琥珀と目が合うが咄嗟に視線を逸らしてしまう宵。自分から避けるような態度を取った宵だが、普段ならちょっかいをかけてくる琥珀が声もかけてこないことに少しがっかりしていた。

 

その時宵にメッセージが届く。琥珀との他愛もない会話に口元が緩む宵。

”あのさ、今日放課後どっか行きませんか”

バイトがある宵が琥珀の誘いを断った時、授業の終わりを告げるチャイムがなった。そのまま同じ教室を使う琥珀が教室を出ていく宵に気づく。

宵は琥珀の方を振り返ると小さく手を振る、琥珀はそれをじっと見つめていた。

第11話

バイトのために家に帰る宵、電車の中で痴漢されている女の子を見つけて駆け寄ろうとするがその時別の男が助けに入った。そのまま電車を降りて家に向かう宵だが、その前を助けに入った男が歩いていく。

大路拓人、新しいバイトだった。初日から客を魅了する柔和でイケメンな拓人、宵と並んだ姿を見た客は”W王子”と冷やかすが、いつものことのように振る舞う宵に拓人が聞く。

「”王子”って呼ばれてるんですか?」

 

恥ずかしさを隠すように男の人と間違われる話をする宵。すると拓人も名前のせいでからかわれることや自分の頼りなさを理由に名前負けしていると恥ずかしそうに話した。

電車の中でのことを宵に見られていたことを知った拓人はさらに赤面した。

「…アレも結局犯人取り逃がしてるし、かっこわるいっスよ」

「大丈夫ですよ、充分かっこよかったと思います。名前負けなんてしてませんよ」

話しやすい拓人に表情が柔らかくなる宵、拓人は一瞬目を奪われるがすぐに感じた。

「ーオレは宵さんのこと王子だとか思わなかったです。ふつうに綺麗な女の子だなって思いました」

宵はその言葉に琥珀を思い出して赤面した。

 

街中を歩きながら昔のことを思い出す琥珀、その時バイト帰りの宵が声をかけた。二度目に会った時のようにアイスを食べながら歩く二人、車を避けた反動で二人の手が触れた。

琥珀が宵の手を握る。

「今年のさ、夏祭り、一緒に行く?」

 

もうすぐ約束の期間が近づいていた。

第12話

夏祭りの約束をした宵、拓人とバイトの休憩に賄いを食べながら自分の友人の話だとごまかしながら聞いた。

「男の人って…浴衣、好きなものなんですか…?」

 

似合うか自信がない…と話す宵に拓人は素直に答えた。

「でも似合う似合わない関係なく、嬉しいのは確かかなぁ」

「えっ」

「だって自分のためにわざわざ着てくれたんだ〜って思ったら普通にテンション上がりますよ。男って案外単純なんで」

拓人の言葉を聞いて琥珀を思い出しながら視線を落とす宵。見たことない予想外の宵の表情に思わず拓人は視線を逸らした。

 

「あの、宵さんは夏祭り、誰かと行く予定あるんですか?」

「え、」

 

その時買い出し帰りの父親が琥珀たちを連れて帰ってきた。突然の登場に慌てる宵、言い訳を言いながら入ってきた琥珀が拓人の存在に気付く。

最初は気にかけなかったが、仙太郎たちの言葉で二人を意識してしまう琥珀。カレーを待ちながら親しげに話す二人の様子を見ていた琥珀がグラスを落とした。それに気付いた宵が片付けを手伝う。

「服とか濡れませんでした?」

「うん」

「言うほどこぼれてなくて助かりましたね」

「うん、だってわざとだから」

「え?」

床を拭く宵の手に手を重ねて真っ直ぐ見つめる琥珀

 

宵は店の外に琥珀を呼び出すと迷惑行為で出禁にするとお説教を始めた。宵の言葉を聞き流す琥珀、逆に拓人と何の話をしていたのかを質問した。琥珀に関係がある話だったことを話せない宵は突き放すように答える。

「べつに先輩には関係ないことです」

「…あっそ」

「ーていうか、なんか先輩今日変ですよ。らしくないっていうか」

「ーーべつに、ただ妬いてるだけ」

「うるわしの宵の月」3巻の口コミをご紹介

・本当読みおわった後、もうため息しか出ない。もう最高です。大好きです。宵ちゃんが女の子らしくなってくわけじゃないんだけど、可愛さ爆発してく感じ尊いです。。。

・本当きゅんきゅんきゅんきゅん(;_;)♡って感じでした!もう一冊でこの満足感は最高すぎる。。そして続きはよ。。なやつですよね♡市村王子の嫉妬可愛すぎて悶えそうでした。

・まっっっじでこの値段で心の栄養を買ってる気分で最高すぎて逆に申し訳なくなりますよね(O_O)♡本当に神作品ですーー。どんどんどんどん良くなっていく。。

・ストーリーはもちろん、イラストでめっちゃ惹きこまれていく感じあります(°_°)♡もう読み終わっても、もう終わっちゃった感なくて、次は待ち遠しいけど満足感がすごい。

「うるわしの宵の月」3巻を無料で読める方法まとめ

★「うるわしの宵の月」3巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!