アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の3巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

なのに、千輝くんが甘すぎる3巻のカバー画像

なのに、千輝くんが甘すぎる3巻のカバー画像

今回は2020年3月13日発売の「亜南くじら」著『なのに、千輝くんが甘すぎる』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに1巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【なのに、千輝くんが甘すぎる】3巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画なのに、千輝くんが甘すぎるが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻のあらすじをご紹介

これまでのあらすじ 

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

第9話 最初のミッション

遠いと思っていた両想いの世界に入ってしまった真綾は一睡もできず。片想いごっこをやめたいわけではない千輝に安心したが、これからのことを思うと気が気じゃなかった。

戸惑う真綾に、自分がミッションを出すから心配しなくていいと話した千輝。どんなミッションなんだろう…と真綾は1人教室でドキドキしていた。

「真綾、一緒に委員会行こ」

 

いきなりの”真綾”呼びに爆弾を落とされた気分の真綾は、みんなに嘘をつくのは心苦しいと言う理由で両想いごっこのことは内緒にしてほしいとお願いする。

「わかった。真綾と両想いになれるなら、秘密でもなんでもいい」

「ありがとうございます!!」

そう答えながら、通常営業でそんなセリフ言うの?!と理解できていない真綾に最初のミッションが…!

 

それは千輝を名前で呼ぶこと!緊張しながら自分は彼女なんだと言い聞かせた。

「すい君!」

「はい」

笑顔で答える千輝に息が止まりそうになった。

 

両想いごっこが始まって、いきなり激甘な千輝に戸惑うばかりの真綾。そんな中、2人は初めてのデートに行くことに!!!

第10話 手つなご?

千輝に後悔させないためにも”絶対頑張らなきゃ!”と気合いを入れる真綾。待ち合わせ場所であった2人は水族館に行くことになった。

「手つなご?」

「あの、ごめんなさい。今日手のコンディションが最悪なのでまた今度……」

「……そっか」

 

緊張で手をつなげる状況ではなかったが、千輝を喜んでもらうためにはつなぐべきだった!?と後悔し始めた真綾は、段々と空回りし始める。最後には迷子になってしまって泣きべその真綾を千輝が見つけた。

「行くよ。つなぐのダメって言われても離さないから」

「はい」

 

彼女らしいことが何もできない自分が申し訳なくなる真綾だが、千輝はそんな真綾も可愛すぎるからもっと失敗してほしいと話す。

「からかってる!?」

「真綾、”彼女”としてやらなきゃいけないことじゃなくて、真綾のやりたいことして」

その言葉で緊張していた真綾も肩の荷が降りたようにデートを楽しんだ。

 

そして別れ際、あっさり帰っていく千輝の後ろ姿を見つめながら1日のことを思い返す真綾。”真綾のやりたいことして” 真綾は千輝を呼び止めた。

「やっぱり、まだ帰っちゃだめ。千輝君が言ってくれた”やりたいこと”挑戦したくて、えっと…その、今から、千輝君をぎゅってしていいですか!?」

「…はい」

「恐れ入ります、行きます!」

 

両手は広げたものの、緊張で体が動かない真綾。

「真綾、お預け長すぎ」

動けない真綾を千輝が抱きしめる。

「ぎゅーーー」

第11話 俺のほうが

幸せ絶好調の真綾はこの調子でクラス替えも同じクラスに!!!と意気込むが…結果は撃沈。

さらに同じクラスになった小原と手塚が同中で部活も同じだった聞かされ、=千輝も同じ、ということを知ってまだまだ知らないことが多い自分に少し落ち込んだ。

 

移動教室でエレベーターに乗る真綾、その時千輝と一緒になった。クラス替えで離れたことをガッカリしながら話しているところに、陸上部の部員たちが乗り込んできた。

会話についていけず、疎外感を感じて視線を落とす真綾。その時、千輝が真綾の手を握った。大勢の部員たちがいる中、内緒で手を繋ぐ2人…そのまま千輝が部員たちエレベーターを降りると、真綾は膝から崩れた。w

 

放課後千輝のお誘いで桜を見にきた真綾。きれいな景色に癒されたが、手放しでは喜ばなかった。気にかける千輝に小原と手塚から聞いたことを話した。

「”千輝君から聞きたかった”っていう欲張りな自分に気づいてしまって…どんどん自分勝手になっちゃうの。どんな小さなことでもいいから、話してほしいなって…」

「いいじゃん、もっと欲張っちゃえば?真綾にだけ何でも話す。俺のこと全部知って」

 

と言われたものの、”私のこと…どう思ってますか?”と聞きたくても答えが怖すぎて何も聞けなかった。w

 

千輝は自分のカーディガンを脱いで真綾に着せた。

「クラス離れちゃったけど、これで我慢できそ?」

「クラス替え凹んでたけど、すっごい元気でた!!」

「俺も。俺の方が真綾より凹んでた。」

第12話 ぎゅー。

”絶対に千輝君の笑顔を守る。図書委員は死守するんだ”

そう誓った真綾だが、面白がる手塚にジャンケンで負けてしまう。そして図書委員を譲ってもらうことを条件に1週間なんでも言うことを聞くことになってしまう。

 

なんとか図書委員になれた真綾は、作業をしながら千輝に”ごっこ”のおかげで前向きになれたことを伝えた。

「ー…そっか。真綾が上書き完了するの楽しみに待ってる」

その言葉を聞いて前に言ってた”上書き”は自分のことを気にかけてくれていたんだと理解する。しかし上書き完了したあとのことを考えると、”ごっこ終了の予感”を感じた真綾は千輝の近くにいるために「上書き完了しても内緒にする」と決意した…!

 

その裏では、毎日手塚にパシリをさせられていた。千輝のことを守るために言われるがまま走る真綾、しかしパシリをさせている自分にまで優しく接する真綾のお人好しの姿に手塚は苛立っていた。

なかなか千輝との時間も取れず、ダサいところまで見られてしまった真綾だが、千輝とのラインで癒されていた、そして千輝も真綾からのラインに密かにノックアウトされていた。w

 

翌日手塚は自販機の前で千輝に絡む。それに気づいていない真綾が手塚の昼ごはんを持って走ってきた。千輝の前で真綾をパシっていることを話す手塚に、何を考えてるのか分からず戸惑う真綾。

「あ、そーだ仙人。次のお願い決めた!俺の彼女になってよ」

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻の口コミをご紹介

 ・羨ましいです(;_;)♡千輝くんは紙媒体で読みたいし、なんなら持っておきたい一冊に違いない!!!

 ・王道好きにはたまらないですよね♡わかっててもきゅんきゅんします(*^_^*)そして千輝くんの甘さがあまーーいんだけど、くどくなくて最高です♡

 ・まいった!お手上げ!私の心は千輝くんのものです!ありがとうございました!ってなりますよね( ̄▽ ̄)w もう拗らせてるけど優しいし、甘いし、いろいろイケメンすぎるし、現実で現れて欲しいけど自分失いそうで怖い。w

「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を無料で読める方法まとめ

★「なのに、千輝くんが甘すぎる」3巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!