アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「太陽の末裔 第17話」のあらすじ・ネタバレ 無料視聴する方法をご紹介!【Netflix/hulu】

太陽の末裔 第17話のカバー画像

太陽の末裔 第17話 Love Under The Sun

「太陽の末裔 第17話」の動画は海賊版サイトで見るのは危険!?

ネット上では映画やドラマのフル動画を検索すると、デイリーモーション(Dailymotion)パンドラ(Pandora)などの違法アップロードサイトが多く出てきますが、違法にアップロードされた動画と知りながら視聴したりダウンロードしたりすると罪に問われる可能性があり非常にリスクが大きいです。

また、zipファイルなどにウイルスが仕込まれ、知らないうちに感染してしまいPCが使えなくなるケースも報告されています。

今回は「太陽の末裔 第17話」の動画を合法的にかつ無料で視聴できる方法をご紹介しますので、
広告などに邪魔されず安心して楽しむことができます!

動画配信サービスの無料トライアルを活用する方法!

Netflixやhuluなどの動画配信サービスには実はそのほとんどに無料体験期間が設けられており、一切課金することなくトライアル期間に全てのサービスを利用することができます!

無料体験期間やサービス内容は各社によって異なりますが、各動画配信業社のサービスの特徴を知ることで、無料体験期間をよりお得に楽しむことができます!

もちろんどのサービスも無料体験期間中に退会しても費用を請求されることは一切ありませんので安心して楽しむことができます!

動画配信サービス 配信の有無
TSUTAYA TV ×
U-NEXT
Netflix ×
ビデオパス ×
hulu ×
FODプレミアム ×

現在、「太陽の末裔 第17話」はU-NEXTでしか見られません!

U-NEXTで「太陽の末裔 第17話」を見る!

U-NEXTのサービス概要

国内最大級の動画配信サービスといえばU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作の配信も早い事やすぐに付与される無料ポイントで新作を実質無料で見ることが可能です!

約11万本の品揃えの中から見たい作品を選べる!
★登録時に付与される600ポイントで最新作も無料視聴可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
電子書籍の配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最適のサービスとなるでしょう!

U-NEXTを31日間無料体験する

「太陽の末裔 第17話」の感想・推せるシーン

・シジンが自分の祖国を守ると言って、軍の命令より自分の信念を貫く姿はすごく感動的です。そしてその思いを汲み、作戦を実行させた司令官の男気にも感動します!もうね、男気とかって言う言葉では表せないんですけど、男気がすごいんです(T_T)笑

・シジンの行動を察し、全員がアルファチームに復帰する瞬間は絆の強さや全員が同じ方向を向いていることが分かります。何度も大変なことを一緒に乗り越えたからこその連携プレーですよね!ここぞ!と言う時に現れてくれる仲間最高ですね(T_T)

・快方に向かうミョンジュを見て良かったー(T_T)と思うんですが、それ以上にほぼスッピンでこの美しさ?とミョンジュの美に恐怖を感じるレベルです。

・シジンがアーガスを撃つシーンではシジンの色んな感情が詰まっているようで切なく感じました。かつての戦友を自分の手で殺さないといけないシジンの目に流れる涙が本当に辛いです。

「太陽の末裔」の口コミをご紹介

 ・太陽の末裔が唯一見られるUNEXT、本当愛してる!シジンさん無しではもう生きられません!定期的に見にきちゃう(T_T)笑

・2組のカップルどっち派か分かれるのも楽しいところですよね。私は初回は完全にソンソンカップルでしたが、何度も見ていくうちにグウォンカップルにハマっていきました〜!!ただシジンさん推しなのは永遠!笑

・本当に何度も見て何度も泣ける作品ですよね。色んな要素のストーリーが入っているので、見る時の自分によって感情移入する場面も違ってくると思います。

「太陽の末裔 第17話」のあらすじ・一部ネタバレをご紹介

拉致されたモヨン

警察は共犯者が自白したと言い、ファティマを連行しようとする。車から出てきた共犯者はファティマに薬を盗むよう騙した男だった。
モヨンは薬は自分があげたものだと言い、ファティマを離すように言った。しかし警察は闇取引きをしようとした容疑は消えないと言い、現場に医師はモヨンかと聞く。男がモヨンの事も話していたのだ。

ギボムはイェファは薬草を使ってミョンジュの熱を下げる為の薬を作っていた。薬草なんて効くのかと半信半疑な医療陣だが、今はできることは全て、祈りでさえもしなければいけない状況だった。
そこへ薬が届いたと無線が入る。ダニエルが到着したのだ。ミョンジュとチン所長に薬が打たれた。基地に戻ってきたシジン達、デヨンはミョンジュの元へ行き、朝まで手を握って励ました。朝方にはミョンジュの熱は下がり、危険は脱した。


シジンはモヨンの姿を探していた。夜に警察が来て、ファティマと警察署に行ったことを知ったシジンは急いで車に乗った。
道中で口をガムテープで覆われ、手に手錠をかけたファティマを見つける。車を降り、ファティマに駆け寄るシジン。その時銃声が聞こえ、ファティマの脚に当たった。
後ろから銃を持った男達がモヨンを連れて出てくる。モヨンを見たシジンは銃を捨て、手を上げる。そこへ車が着き、アーガスが降りてきた。わざとらしくファティマの怪我した足に布を巻くアーガス。
アーガスはシジンにここで死ぬか女を殺すかと脅し、シジンと交渉する気だ。アーガスの指示でモヨンは車に乗せられた。アーガスはシジンに米軍の作戦を話す。今夜北ウルクに武器を渡したら自分は殺される、だが死にたくないから出国の手伝いをしてくれというものだった。

前のように自分を助けてくれ、協力しないとモヨンを売ると言うのだ。シジンはお前を殺す、名誉に懸けて、必ずこの手で殺すと言った。アーガスはモヨンを乗せた車で去って行った。
車の中で涙を流すモヨンの無線にシジンの声が聞こえる。必ず助け出すから、怖がらずに少し待ってて、と言う言葉に泣きながら頷くモヨン。無線機はアーガスに奪われ、外に捨てられて壊れてしまう。

自分の祖国を守る

シジンは本陣に居た。上官に人質救出をしたいと申し出ていたのだ。上官は今回は特戦司としてではなく平和再建のために来た工兵だろと許可を出さず、シジンを怒鳴る。シジンは上官の言葉を聞いても行こうとする姿勢を変えない。
上官のもとに外交官から電話が入る。モヨンの件が拉致なのか聞くが、本心は釘を刺すための電話だった。確認するまで待機しろと言う外交官に、時間がないと逆らい作戦を開始しようとするシジン。
外交官はVIPの手術のこともあり、シジンの事をよく思っていない。祖国を守るための軍人が個人の死に構っている場合か、国家レベルの問題だとまで言われてしまう。
シジンは個人の死を何とも思わない国家か、僕は自分の祖国を守る。と言い本陣を出て行く。止められるシジンだが、車で門を突破しようとする。
そこに司令官から電話が入る。司令官は3時間だ、と言った。シジンは行方をくらまし、その間はアルファチームでもモウル中隊長でも韓国陸軍の大尉でもない。と言われ、電話が切れる。その時間でモヨンを助けろということだった。

単独作戦を始めるシジン

シジンは基地に帰り、無線機でデヨンと話す。外出するとだけ言い残して、出かけた。

アーガスのアジトでは韓国語で話すモヨンをアーガスが殴る。銃を頭に突きつけ、脅しながらシジンの話をする。しょっちゅう消えるし、連絡も取れない、ある日を境に永遠に帰ってこない。と言われ、不安になるモヨン。モヨンはアーガスに韓国語で話し続け、自分の気持ちを保っていた。
シジンの無線も電話も繋がらないことを不審に思うデヨン。モヨンが警察署から戻っていないことを知り、2人に何かあったことに気付く。シジンの部屋には軍服と認識票が置いてあった。
ミョンジュに会いに来たデヨン。ミョンジュの状態は良くなってきている。軍服を来ていないデヨンを見て、何かがあったと気付くミョンジュ。デヨンはシジンのところへ行く前にミョンジュのおでこにキスし、認識票を渡した。
デヨンを中心に隠密作戦が始まる。軍服を脱いで臨み、戻れないかもしれないと言うデヨン、隊員達の中で抜けるものは誰もいない。全員がアルファチームに復帰した。

アルファチームの復帰

シジンは一人でアジトに潜入していた。そこで沢山の子供達が監禁されているのを見つける。
取引が終わり、送金されていることがわかったアーガスは証拠になるパソコンを水槽に沈めた。金庫を開けダイヤを眺めながら、邪魔になった子ども達を処分するように指示する。指示を受けた手下達が監視カメラの異変に気付いた。
シジンは見張り達を次々倒していくが、子ども一人を人質にとられ手を上げ銃口を向けられる。その時銃声が鳴り、男が倒れた。アルファチームが助けに来てくれたのだ。

シジンとデヨンはいつも通り一言冗談を交わした後シジンが作戦命令を下した。2人の隊員は子どもの救出を、シジン達は人質救出を。

 

韓国では外交官を中心に会議が開かれている。司令官は特殊戦司令部が隠密作戦を開始したことを報告する。外交官は勝手な行動を怒り、人質の救出より米国との関係や誰が責任をとるのかが大事だと話す。そして政治や外交に響く国の安保問題だから人質救出は米軍に任せろと言うのだ。

頭にきた司令官は外交官に言い放つ。「我が部下達は青春を捧げて守る祖国であり、命がけで遂行する任務であり命令だ。全責任は私がとる、名誉ある辞職なら喜んで」と。

 

ミョンジュはイェファが作った薬を飲んでいた。みんなに心配をかけていることを申し訳なく感じていた。サンヒョンが聞きにくそうにモヨンの話をした。モヨンが拉致され、シジン達が助けに行っているのでは・・と気付いた医療陣。ミョンジュはどんな手を使っても必ず助け出しますと心配しないように言った。

かつての戦友を失う時

アーガスは約束の時間になり、モヨンを連れて部屋を出る。その様子を監視カメラで見ていたシジンは作戦開始と言い、アーガスの元へ向かった。
ヘリコプターを用意するという約束を守ったから人質を放せと言うシジン。連れてこられたモヨンの顔には殴られた傷があった。それを見てアーガスに銃を向けるシジン、射撃待機を指示する。

しかしモヨンに爆弾がつけられていることに気付き、慌てて射撃を中止する。モヨンが着せられた爆弾ベストはアーガスが手を離せば爆発するという仕掛けだった。

ヘリを下ろせと言うアーガスと人質を放せと言うシジン。シジンのところへチェ中士がやってきて、爆弾の送信機を探すため、時間稼ぎが必要だと話す。
その会話をモヨンに通訳するよう言うアーガス。モヨンは全く関係のない天気の話をする。モヨンの頭に銃を突きつけるアーガス、シジンがアーガスの銃を撃った。彼女を脅すな、手も触れず話しかけるなと言った。

チェ中士がモヨンの左肩に光る緑色の光を見つける。シジンは銃を下ろし、モヨンを安心させるように優しく話しかける。信じて、絶対に動かないで、と言いモヨンの左肩に照準を合わせて撃った。その瞬間銃撃戦になる。


爆発まで残された時間は1分30秒。チェ中士が爆弾を解体する間、シジンがモヨンに話す。チェ中士は軍随一のプロだから絶対に助けると言うシジン、30秒を切ったところでチェ中士がモヨンのベストを脱がせる。タイマーを止めることができず、爆破解体すると言って爆弾を外に投げた。
デヨンから無線が入る。死んだと思っていたアーガスの手が動き、銃を持った。モヨンを庇い、倒れるシジン。金が入ったケースを持って逃げようとするアーガス。
シジンはモヨンの目を覆った。「これは忘れて」と言って、アーガスが倒れるまで撃った。

 

ヘリコプターに乗ったモヨンとシジン。シジンは任務を終えたことを報告し、どんな懲戒も受けると言う。司令官はシジンを労い、褒賞はないが懲戒もないことが褒賞の代わりだと言った。
外交官は司令官の対応に納得いかず、全ての責任を司令官に押し付けようとしていた。そこへ大統領がやってくる。
全ての責任を取ろうとする司令官に自分の考えは違うと話す。救出に成功したのに責任を取る必要はない、残る政治と外交の問題は私の責任だ、全責任は私が取ると言うのだ。感謝を伝える大統領に司令官は敬礼した。

「太陽の末裔 第17話」をU-NEXTでお得に見るためのまとめ

★「太陽の末裔 第17話」を無料で見たいならオススメはU-NEXT
★どのサービスも無料体験期間中は退会しても課金なし
★無料トライアルを合わせれば複数新作を無料視聴可能

様々な動画配信サービスを紹介してきましたが、タイトル配信本数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思いますせっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるのでそれぞれお試ししてみることをオススメします!それでは皆さんもお得に動画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!