アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「執事黒星は傅かない」の5巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

執事黒星は傅かない5巻のカバー画像

執事黒星は傅かない5巻のカバー画像

今回は2021年2月19日発売の「音久無」著『執事黒星は傅かない』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「執事黒星は傅かない」5巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに1巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【執事黒星は傅かない】5巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「執事黒星は傅かない」5巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「執事黒星は傅かない」5巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画執事黒星は傅かないが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「執事黒星は傅かない」5巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「執事黒星は傅かない」5巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「執事黒星は傅かない」5巻のあらすじをご紹介

第22話 私のものになってください

初めての友達との旅行中、お互いの想いを伝え合った黒星と紫。

翌日友達と別れた紫たちだが、いつもと変わらない態度の黒星に”昨日の事は夢だったのかも”と不安になる。家に戻っても落ち込む紫の部屋に黒星がやってくる。

「さて、やっとふたりきりになれましたね、お嬢」

「黒星?」

「まったく朝からどれだけ我慢したか。これで心おきなく昨夜の話の続きができます」

 

そう言うと昨夜のことが信じられない紫の額にキスをした。

「夢でなど終わらせるつもりはありません。昨夜あなたの傷の原因を探しながら、私は観念しました。この想いを止める術を私は持ち合わせておりません。

お嬢が好きです、私のすべてを懸けてあなたを幸せにします。だから私のものになってください」

「私も、好き。大好き黒星」

 

その時、紫の祖父が家に帰ってくる。咄嗟に布団の中に入る二人だったが、隠れているところを見つかってしまう。

第23話 人生最高の日!?

想いが通じ合った人生最高の日!だったはずなのに、祖父の前に座る黒星と紫。

「ハッキリ言う、おまえたちの交際は認めん!」

「”交際?”私はお嬢と”結婚”するつもりでございますが」

「誰がさせるかーーー!!」

 

祖父と黒星間の争いはいつものこと。紫にとっては初めて見る祖父の怒る姿だったが、紫も黒星への真剣な想いを伝えた。それを聞いて感激する黒星と怒りが増す祖父。w

 

祖父は黒星を和館に呼び出し、剣道で勝負することに。

「本気なのだな?」

「無論です」

「では以前からの約束だ、分かっているな黒星」

「はい、お受け取りください」

そう言うと黒星は封筒を渡した。

 

夜紫を呼び出した黒星。紫は明日阿蓮の両親に婚約破棄の話をしてくると宣言する。自分の足で前に進もうとする紫の姿に成長を感じる黒星。星を眺めながら、他愛もない話をする二人。

その頃祖父は黒星からの退職願に視線を落としていた。

第24話 黒星が消えた

翌朝目を覚ました紫は黒星が出て行ったことを知り、絶句する。黒星は実家のあるイギリスの伯爵家で執事を任されることになったと聞いた紫は、8年前のことを思い出していた。

8年前のある朝、京都同じように黒星は何も言わずイギリスへ発った。一人残された紫は胸にポッカリ穴が空いたような気持ちになり、黒星を恨めしく悲しく寂しく恋しく想った。

 

8年前を同じように精神的にまいってしまうかもしれないと心配する祖父と執事だったが、その予想に反して紫は花織と会うと言って家を出た。

花織に事情を説明しながら涙が溢れてくる紫、しかし周りに誰もいなかった8年前とは違う友達がいる環境に嬉しくも感じていた。

 

その時阿蓮のマネージャーの馬渕さんから電話が入る。紫と黒星が想いを伝え合ったところを目撃した阿蓮は、その日から抜け殻状態になっていたのだった。

助けを求められた紫は困り顔。ww

第25話 婚約解消

紫に気付いた阿蓮は、紫を連れて遊園地に繰り出した。不器用ながら落ち込む紫を励まそうとする阿蓮。アトラクションで楽しんだ二人は最後に観覧車に乗った。

「で?、なんだよ話って」

「えと…」

「黒星と付き合うことになったから僕との婚約を解消したいって話?さっきから何度聞いてもおまえがスムーズに切り出せないのは親への罪悪感?俺が怖いから?それとも、何も言わずに出て行った黒星を信用できないから?」

 

そう言うと阿蓮は紫の両親の思いを汲んで自分と結婚するか信用できない黒星かどちらかを選べと迫った。

「ごめんなさい、阿蓮くん。両家の約束を守れなくてごめんなさい。でも私は黒星を信じてる。黒星が大好きなの」

「おせーよ!ここまでしなきゃ言えねーのかよ!アホか。てか謝るのそこかよ!」

 

阿蓮は紫の気持ちを察して背中を押した。親には自分から話すと言うと、紫のスマホを奪う。

「ほら、明日朝イチで航空券とったぞ」

「?阿蓮くんどこか行くの」

「は?おまえがイギリスに行くに決まってるだろ」

第26話 イギリスにきた紫

阿蓮に背中を押された紫は一人イギリスに居た。

何も分からないままホテルに行こうと道を調べていると、その隙にトランクを奪われてしまう。その時一人の男がトランクを取り返し、紫に話しかけた。男はスティーブン・カンバーバッチと名乗った。

 

ティーブンは紫の祖父と知り合いで黒星の幼なじみだった。そして紫を手伝おうとするが、紫は自分でやらないと意味がないと話した。

ホテルの部屋で休みながら黒星のことを考える紫をスティーブンがお茶に誘った。紫を気に入ったと言うスティーブンは、黒星が執事を任されるヴァレンタイン伯爵邸の電話番号を渡した。

 

早速紫は電話をかける。しかしすぐに電話相手が紫だと分かった黒星は、他の執事に頼み自分はいないと伝えた。

すぐにGPSを確認して、紫がロンドンにいることを確認する黒星。w コミュ障を拗らせた紫が自分を追いかけてきたと考えるだけで動悸が止まらない黒星だった。w

 

電話でのことをスティーブンに話す紫、スティーブンは悪巧みをするような表情で紫と黒星を会わせたいと言う。そして今週末ヴァレンタイン伯爵邸で行われるパーティーにパートナーとして一緒に乗り込もうと提案する。

第27話 スティーブンの正体

紫はスティーブンに連れられて、パーティードレスを買いに来ていた。

話の中で日本語を黒星の母親から習ったと話すスティーブン、母親が亡くなって一人になった黒星に居場所を与えてくれた紫や紫の祖父に感謝していると伝えた。

そして8年前捨てられたと思っていた執事修行が自分の為だと知った紫は、幸せな気持ちに包まれていた。

 

パーティー当日、ヴァレンタイン伯爵邸にエスコートされる紫。

「すみません紫、私はあなたに嘘をつきました。私のファミリーネームは”カンバーバッチ”ではありません。私の名前はスティーブン・ウィンターソン、31代目ヴァレンタイン伯爵です」

 

会場に着いた紫を見てときめく黒星だが、姿を見せようとはしない。かくれんぼで黒星に勝った事がないと話しながら落ち込む紫。

一方スティーブンは弱点を知っていると言わんばかりに笑い、紫をダンスに誘った。ざわつく会場の中、紫をエスコートするスティーブン。紫に密着して、額にキスをした。

 

その時、黒星がスティーブンの肩を掴む。

「やっと出てきましたね、黒星」

「執事黒星は傅かない」5巻の口コミをご紹介

 ・阿蓮くんの成長本当にびっくりしました!なんか恋の力でそれぞれが成長していく姿がきゅん♡と混じっていいですね(*^_^*)

 ・めっちゃ分かります(;_;)♡ここにきて新キャラ登場しちゃうし、いろいろ予想外の展開でしたね!次早く〜ってなります♡♡

 ・きゅんだけじゃなく、笑えるポイントも多くてサクサク読み進めちゃいますね♡黒星みたいな執事、最高すぎて(;_;)♡

「執事黒星は傅かない」5巻を無料で読める方法まとめ

★「執事黒星は傅かない」5巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!