アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

【最新巻】「ハニーレモンソーダ」の18巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

ハニーレモンソーダ 18巻のカバー画像

ハニーレモンソーダ 18巻のカバー画像

 

今回は2021年11月25日発売の「村田真優」著『ハニーレモンソーダ』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「ハニーレモンソーダ」18巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに一巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【ハニーレモンソーダ】18巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「ハニーレモンソーダ」18巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「ハニーレモンソーダ」18巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画ハニーレモンソーダが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「ハニーレモンソーダ」18巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「ハニーレモンソーダ」18巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「ハニーレモンソーダ」18巻のあらすじをご紹介

あらすじ

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

第68話

バイトに勉強に家のことまで全部一人でこなしてお疲れ気味の界。

「三浦くん、私を抱き枕にしてください!!」

 

自分にできることはこれくらいー!と勢いで自分の家まで界を連れてきた羽花、しかしいじめられっ子羽花は初めてのお客さんに動揺していた。

両親しか入ったことのない部屋に緊張しながら界を招く羽花。界を癒したい羽花だが、行動は空回りするばかり。

「ごめんね、三浦くん、何のためにうち来たか分かんないね」

「…オレ?石森を喜ばせにきた」

 

帰る界を送って行こうとしている所に羽花の父親が帰ってくる。界のことを心配して矢継ぎ早に踏み入った質問をする父親を羽花が止めて家を出た。

「この家にしてこの子ありって感じ。精神的に豊か。中学ん時、学校生活がアレでも完全に荒まなかったのは帰ったらあの家があるからだろ。いい子に育ちましたね」

「ううん、三浦くんのほうが」

 

「三浦くんの家また行きたい」

「…どっちの?今住んでるアパートと前いたアパート、親父が消えたアパート」

「どっちも」

「…冗談だよ。ねぇよ、前の家は。違う誰かが住んでるわ」

「じゃあお父さんはどこに帰ってくるの?」

「めんどくせぇこと言うな。帰って来ねぇよ、ひとりの方が楽」

今まで何度も聞いた口癖に界の中にある寂しさを感じる羽花。

 

お祭りの中界を探して歩く羽花。中学三年生の頃、抱えきれないことがあって夜の街で俯いていた自分と界の姿を重ねる。

「人混みん中で座り込むなって言ったろ」

羽花が顔を上げるとそこには界が立っていた。

「あの時、おまえに声をかけた理由をずっと探してた。自分みたいなやつがいたからだー自分に、言ったんだあれは」

 

羽花の目からは涙が溢れる。

「…三浦くん、私建築士になりたいの…なるの。将来、三浦くんが帰る家は私がつくる。だから、もっともっと幸せに生きてください」

「…何年後の話だよ、それ。その家にはおまえもいんの?」

「…うん、私が三浦くんを幸せにする」

「何それ、プロポーズ?」

「ーうん」

第69話

夏休み、最後の1週間をおばあちゃんちで過ごす羽花。離ればなれで過ごす界羽花を心配するあゆみたちだが、羽花は今までにない感情を抱いていた。

”三浦くんに構いたくてしょうがない”

 

バイトの合間に界がかけてきた電話に慌てて出る羽花。自動販売機の前に立ちながら聞く。

「三浦くん、上から何段目の右から何番目?」

「?2段目の5番目」

「おしるこ」

「なんで夏におしるこ入ってんだよ…じゃあこっちは?前から何番目の右から何番目?」

「8番目の4番目」

「分かった」

「え、何の?」

「内緒」

いきなり切られた電話、たった3分の電話で胸が張り裂けそうになる羽花。

悟が作った界の動画を見ながら、界に会いたい気持ちが募った。界がみんなに愛されていることがわかるだけで幸せな気持ちに包まれた。

 

恒例の浴衣散歩に出かける羽花のところにタイミングよく界から届いたメッセージが届く。

”今年は浴衣着なかったな”

”今 着てる!”

”写真送って”

界を想いながら写真を撮る羽花、羽花は自分の中を埋めていく感情に気付く。

”「愛しい」だ”

 

「やっぱいいや、直接見れたから」

声のほうに振り返ると、そこには界が立っていた。

「いや、似合いすぎだろ」

「……なんで」

「普通に会いに来ただけ。前から8番目右から4番目の席に座って来ました」

第70話

夏休みが明ける。後輩たちからもすっかり公認カップルのように扱われて感動する羽花の新学期が始まった。

全校集会が体育祭のことで盛り上がる中、気怠そうに出ていく1年の男子生徒たち。振り返ったオレンジ色の髪の毛射手矢は注意する先生ではなく界を見ていた。

 

体育祭の実行員決めが始まる。進学クラスで実行委員が決まらない中、やりたいきもちと迷惑をかけたくない気持ちで葛藤する羽花に高嶺が助け舟を出す。

高嶺のおかげで実行委員をやることになった羽花は界たちと一緒に打ち合わせに体育館に来た。その時羽花を目掛けたようにボールが飛んでくる。

「すみませぇーん」

射手矢だった。

 

廊下で立ち話をしている界たちのところに騒ぎを起こした射手矢たちが通りかかる。悪びれる様子もなく射手矢が呟く。

「彼女目がけてボール投げてすみませんでした」

射手矢をまっすぐ見る界。

「やっと目が合った、嬉しいなぁ三浦先輩。オレ、あなたに憧れてこの学校に来たんです」

「そう、じゃあオレに迷惑かけんのやめてね」

界が去ろうとすると射手矢が界の胸ぐらを掴んだ。

第71話

事件があってからも射手矢は界に懐いて?いた。何がしたいのかどんな子なのかも分からずみんな戸惑っていたが、要領が良くて媚びないところが一部の女子には人気だった。

そんな中、羽花と鉢合わせた射手矢は第一声。

「あ、オレ、おまえほんと嫌い」

 

射手矢の唐突な発言に羽花の周りのクラスメイトたちは苛立つが、羽花は一人冷静に納得する。自分への発言よりも射手矢のことで界に何か起きて欲しくない…と感じていた。

 

体育祭でやる仮装のことで美術室で盛り上っている羽花たち、そこに突然猫が入り込んできた。大騒ぎの中、猫が怪我をしてるのを見て心配になった羽花は猫が逃げていった方へ追いかける。そこは射手矢たちがいる教室だった。

猫のひどい傷を見て手出しできない生徒たちの中、羽花は自分のセーターを脱ぐと優しく抱き上げた。

 

猫の手術は無事成功し、助けた流れもあって射手矢が猫を飼うことになった。全てが無事に終わって安心して泣いてしまう羽花の頭を界が撫でる。

それを見ていた射手矢は今までのことがなかったように猫を飼うのを止めると言い出した。

「なんすか、今の表情。喧嘩売られたら買って返り討ちにして、やりすぎて高嶺先輩に止められるみたいな、そんなあなたに憧れた」

自分の変化に気づいていない界に射手矢は続ける。

「急に髪黄色になって、他人の目なんか気にしない媚びない。そんな人間の頂点だと思ったのに…なんだよ今…腑抜けが」

横で聞いていた羽花が射手矢の気持ちに気付く。

「寂しいんだね。三浦くんが変わって置いてかれたみたいで、寂しいんだね」

 

図星を突かれた射手矢は怒りを抑えられず、羽花から渡された猫のおもちゃを投げつけた。その時驚いた猫がケージから飛び出して川に飛び込んでしまうー。そしてそれを羽花も追いかけて川に飛び込んだーーーー!

羽花を助けに川に入った界のおかげで無傷で上がってきた羽花と猫。羽花は拾ったおもちゃを射手矢に渡した。

「私は嫌いじゃないよ」

何も言葉が出てこない射手矢に界も呟く。

「どう、オレの自慢の彼女は」

「ハニーレモンソーダ」18巻の口コミをご紹介

・毎話驚かせてくる理想の高校生男子像一位すぎて(;_;)私の高校時代あんな男子一人もいなかった。。現実逃避にぴったりです♡w

・共感えぐすぎて(;_;)!!もちろん実写もいいんだけど、やっぱり紙媒体で読みたい!!!原作が良すぎて私は実写見れない組です。。。実写見た人の感想だけ読んで満足してます。w

・いや、ほんと、それ。って感じです(°_°)あの反応100万点すぎてしんどい。4文字でなんと褒められるよりも正解出してきてるー。

・高校生なりの感情だったり、その時の葛藤だったり、恋愛や友情・家族・将来のこと色んな場面がうまく重なって描かれてますよね(*^_^*)年齢は違えど、大人になってもその時々での迷いや揺れはあるし、そんな時あったなー…と感じます!!

「ハニーレモンソーダ」18巻を無料で読める方法まとめ

★「ハニーレモンソーダ」18巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!