アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「ハニーレモンソーダ」の17巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

ハニーレモンソーダ 17巻のカバー画像

ハニーレモンソーダ 17巻のカバー画像

今回は2021年7月21日発売の「村田真優」著『ハニーレモンソーダ』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「ハニーレモンソーダ」17巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに一巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【ハニーレモンソーダ】17巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「ハニーレモンソーダ」17巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「ハニーレモンソーダ」17巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画ハニーレモンソーダが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「ハニーレモンソーダ」17巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「ハニーレモンソーダ」17巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「ハニーレモンソーダ」17巻のあらすじをご紹介

あらすじ

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

holiday-movies.hatenablog.jp

第64話

高校生活3回目の夏休み!みんなへの日頃の感謝を込めて気合を入れて遊びに行く計画を立てた羽化だが…羽花がいたのは塾の合宿だったー!?

みんなに楽しんでもらえるか不安が拭えない羽花。今日一日いい一日だった!、と思ってもらえることだけを願っていた。

 

そして羽花抜きで集まったみんなにも羽花の気持ちは届いていた。

「…不安だろうな、うちらがどう過ごしてるか分かんなくて」

「今日うちらが楽しいかは石森ちゃんにかかってるからね」

「そうだよ、逆もそう。羽花が今日楽しいかはうちらにかかってる」

羽花が用意していたサプライズプランを満喫するみんな。

 

合宿終わり、預けていたスマホを開く羽花。そこには100件を超えるメッセージにはみんなが楽しそうに過ごす様子が写っていた。

最寄駅に着くと羽花にお土産を持って行こう!と言い出すあゆみ、それを界が止めた。「おかえり!」

そこには合宿終わりで走ってきた汗だくの羽花の姿があった。

 

嬉しそうにみんなを笑顔で迎える羽花をあゆみが抱きしめる。

「楽しかった、ありがとう」

そして後ろから界が微笑んだ。

「フォローも必要なかった、いい一日だった」

 

感動するあゆみが羽花にさらなる提案をする。

「明日一日うちらにちょうだい!」

第65話

高校生になって二度目の海に連れてこられた羽花は怯えていた。今日初めて着る、スクール水着じゃない水着!!!w

 

恥ずかしさから逃げ出してしまう羽花。それでもみんなと話しているうちに、高校最後の夏休みに一人一人色んな思いを感じていることに気づく。

そしてあゆみもみんながそれぞれの将来に向かって進み始めたことを実感していた。居てもたってもいられず走り出すあゆみを羽花が追いかける。

「あゆちゃん、話してほしい」

「嫌」

「あゆちゃん!」

「羽花の上着の中と一緒だよ、見せない!」

あゆの言葉を聞いた羽花は上着を開いて水着全開!!!w

 

「私だって嫌だよ!あゆちゃんが大好きな夏にあゆちゃんがそんな表情してるのは嫌!」

「寂しい。芹奈のことも悟のことも、嬉しいのに応援したいのに置いてかないでって。みんなが変わってくのが怖い。今と違うとこに行っちゃうのが怖い。どうして有限なの、どうしてずっと一緒じゃないの?」

揺れる心の中で涙を流すあゆみを見て、羽花の目にも涙が溢れる。

「…あゆちゃんが言った、逃げてる場合じゃないって。人が環境が変わったら関係まで変わると思ってる?だったら私はここから一生動かない、将来も考えない、あゆちゃんにくっついて離れない。でもそうじゃない、そうじゃないから次に進める。瀬戸くんだってそう思ってる」

「…なんで羽花の方が顔ぐしゃぐしゃなの」

「あゆちゃんが」

「一番変わったのはやっぱり羽花だね。すごいな、勇気の連鎖起こしてるじゃん。ーありがとう、いつも、大事なことを教えてくれてありがとう」

 

界を探して歩く羽花を見つける界。羽花の水着姿を見た界は…

「いや、やば」

「え?」

第66話

海水浴、夏の力もあっていつもよりラブラブなみんなを羨ましそうに眺める羽花。

みんなから勇気をもらった羽花は歩く界の手を握ろうとするが、険しい表情で振り払われてしまう。しかし”今日は自分から三浦くんに近づく”が目標の羽花は、不安に感じながらもめげなかった。

 

外泊するみんなとは別で帰る予定だった羽花だが悪天候に見舞われてしまう。界の説得もあって泊まることになった羽花、それでもいつもと違う界の様子に違和感を感じていた。

 

そんな中トラブルに巻き込まれて頬を怪我してしまう羽花。羽花の傷を見て頭に血が上った界は相手の男に拳を振り上げるが、友哉が止めに入った。

「…ごめん」

界は羽花に一言だけ声をかけると無表情でその場を去っていった。

 

コテージに戻った羽花は一人で過ごす界に声をかける。

「三浦くん、さっきかっこよかった」

「怖かったの間違いだろ」

「怖くない、かっこよかった。初めての出会いがあれだったら恋におちてたくらい」

界が羽花の傷ついた頬に触れる。

「だったらオレは昼海で助けた時だな、連絡先聞いてるわ」

「ナンパ慣れてるんだっけ、水着の女子は見慣れてるって」

「…うん、見慣れてる。でも見慣れてないよ、おまえのは」

今日一日見てきた表情と違う照れたようなそぶりを見せる界。

「…振り払った」

「分かれよ」

界は羽花を抱き寄せてキスをする。

第67話

みんなと一緒にコテージに泊まって2日目の朝。昨日の夜、界の父親のことや髪色の理由を聞いて少し複雑な心境の羽花だったが界はいつもと変わらない。

 

お別れが名残惜しくなってレイトチェックアウトに変更した一同はBBQをすることに!

買い出し係に任命された界と羽花は買い出しを終えると遠回りして帰った。アイスにほしかった自撮り棒に遠回りする道、まるで羽花の様子を伺うように優しい界に羽花の胸が詰まる。

”三浦くんは私に話してごめんって思ってる”

 

「三浦くん今日優しい、たくさん笑ってくれる」

「いつも怖いのか…あぁ怖いんだっけーごめんな」

「…うん、怖かった。三浦くんが目を逸らすから悲しかった、三浦くんが謝るから。何もできなくてごめん」

「…たまにそっちからキスしてくれたらいいよ」

「…え」

羽花を気遣うように微笑む界。

「今する」

「大丈夫?するって言ってすんの緊張しない?君」

「ちょっと黙っててください」

図星の羽花を見て思わず吹き出す界。羽花が界に近づく。

 

「やっぱオレからするわ」

「ハニーレモンソーダ」17巻の口コミをご紹介

 ・ハニレモは本当読み始めると沼ですよね( ̄▽ ̄)♡界にはまらないわけがない!!w

 ・少しずつ高校生生活が後半戦になってきて寂しいような、これからの二人が見れるかも!?と思うとワクワクもするような(*^_^*)でも個人的にはまーだまだ終わって欲しくないです!!!ずっと読んでいたい!!!

 ・漫画も映画も大人気ですよね(*^_^*)私も漫画の発売日前日はソワソワしちゃいました♡

「ハニーレモンソーダ」18巻の発売日は?

2021年11月25日発売されました〜♡あらすじ読んでみてください(*^_^*)

「ハニーレモンソーダ」17巻を無料で読める方法まとめ

★「ハニーレモンソーダ」17巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!