アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「恋のようなものじゃなく」の1巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

恋のようなものじゃなく1巻のカバー画像

恋のようなものじゃなく1巻のカバー画像

今回は2021年3月25日発売の「南塔子」著『恋のようなものじゃなく』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「恋のようなものじゃなく」1巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに1巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【恋のようなものじゃなく】1巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「恋のようなものじゃなく」1巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「恋のようなものじゃなく」1巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画恋のようなものじゃなくが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「恋のようなものじゃなく」1巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「恋のようなものじゃなく」1巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「恋のようなものじゃなく」1巻のあらすじをご紹介

第1話

小山内未仁、中学3年の秋。今日は嫌な夢で目が覚めた。

幼稚園の頃通ってた音楽教室で一緒だった”ちぃちゃん”と喧嘩別れしてしまった時のこと。それは昨日好きだと思っていた彼に同じように手を叩かれてしまったからーーー?

 

今日は学校見学を兼ねた文化祭に参戦の日!傷心のまま行った文化祭でトラブルに巻き込まれてしまう未仁だが、危機一髪で見知らぬ男の子に助けられる。怪我をした未仁の手をハンカチで保護してくれた男の子、去り際に同じ学校を受験することを知った。ハンカチには”Iris"の文字が…。

 

そして春ー、親友で双子の七緒と七音と一緒に無事高校生になった未仁。

高校入学前の未仁、告白されてこれが”恋”だと思って付き合った男の子からのキスを避けてしまう。彼を傷つけてしまったことをきっかけに”恋”が分からなくなってしまった。

 

入学してから借りたハンカチを返そうとずっと持ち歩いて2週間、あの時の男の子をついに見つけた未仁は声をかけた。

無事にお礼を伝えた帰り道、人助けをしたせいで道に迷った未仁は”Iris"の看板を見つける。偶然鉢あった店員さんに声をかけられて誘われるがままに店内に入る未仁。

シャンプーに案内される未仁、そこで担当に着いたのはあの時の男の子!そこは男の子の家の美容室だった。

 

未仁がこぼした「恋する資格がない」という言葉を聞いていた彼。わざと傷つけたんじゃなくて間違えただけ、そう話しながら未仁を励ました。

「さしあたってきみは恋する資格は全然有り。俺が許す」

 

そのまま別れようとしたけど、未仁は引き返した。

「小山内未仁っていいますっ、あなたは?」

「ーみに?」

「あの…?」

「楠瀬千耀です、よろしく」

第2話

千耀と挨拶を交わす仲になった未仁は経緯を七音と七緒に話した。

まずは友達にならないと…!と考えながら歩く帰り道、未仁はまたIrisに来てしまっていた。そこで千耀が同じ高校の制服を着た女の子と話しているのを見て、少し近づけた気になって浮かれていた自分に落ち込む未仁。

 

翌日学校で偶然千耀が告白されているのを見かけてしまった未仁、千耀の人気にまた落ち込む。しかし千耀の友人から未仁に対しては他の人への反応と違うと聞かされた未仁はまた少し期待してしまう。

 

別の日七緒と待ち合わせをする未仁の前にピアスを探す人が…一緒に探す未仁の前に現れたのは千耀!千耀が親しげに”瑠奈”と呼ぶ姿を見て、彼女だと勘違いする未仁だがその人は千耀の姉だった。

しゃがんで汚れた未仁のスカートを払いながら、出会ったときにもトラブルに巻き込まれていた話をする千耀。

「なんか放っておけないよね、未仁ちゃんて」

「えっ……」

「またね」

第3話

千耀と会ったことを七緒に話しながらまた照れる未仁。それでも前の彼とのことがトラウマで自分の気持ちに自信を持てないでいた。

そこに七音が帰ってきて、未仁の元彼を見かけたと話す。一瞬顔色が曇る未仁だったが、彼女ができて幸せそうだったと聞いて少し心を撫で下ろした。

 

その頃姉の瑠奈と買い物をする千耀は昔のことを思い出していた。

小さい頃は可愛かった千耀は幼稚園以外の時間は瑠奈に女の子の服を着せられていた。あの音楽教室に行ってる時も…。いつも意地悪されて幼いながらに悔しい思いをしていた千耀、かっこ悪いのが嫌だ!そう思っていた時に助けてくれるのはいつも”ミニーちゃん”だった。でもそんなミニーちゃんに可愛い扱いをされてショックを受けた千耀はミニーちゃんが差し出した手を叩いてしまう。

未仁はもしかして”ミニーちゃん”なのかも…と感じながら確信が持てないでいた。

 

学校からの帰り道、元彼と偶然会ってしまった未仁は逃げるようにその場から走るが、追ってきた元彼に呼び止められた未仁。

「ごめんっ」

責められると思っていた未仁だけど、元彼は未仁にしたことを謝って彼女の元に走って行った。予想外の展開についていけない未仁だったが、心が軽くなった。

 

髪を切って1ヶ月、Irisにやってきた未仁。そこで拾った写真に写る女の子を見た未仁。

「ちぃちゃん…」

「やっぱり…ミニーちゃん…」

「……え…?」

第4話

何が起こっているか分からないまま案内される未仁。千耀にシャンプーされている時間は心地良くて写真のことを忘れてしまうほどだった。

帰り際写真の話を切り出す千耀だが”ちぃちゃん”を瑠奈だと思い込んでいる様子を見て、その場で本当のことは話さなかった。

 

帰り道偶然瑠奈に会った未仁、今日あったことを思い返しながら”ちぃちゃん”に会えた喜びを語るが、瑠奈は「それって千耀のことじゃない?」と言う。まさかの言葉に呆然とする未仁のところに呼ばれた千耀がやってきた。

「そーです、”ちぃちゃん”は俺でした」

 

バレたくなかったような口ぶりで話す姿に嫌われていたから…?と感じる未仁だが、あの時の原因や教室を止める原因が自分のせいじゃなかったことを知って安心した。目まぐるしい一日だったけど、おかげで千耀の連絡先までゲットできた未仁は不思議な気持ちだった。

 

翌日幼なじみだったことを友人たちに話す2人だが、”ちぃちゃん・ミニーちゃん”の話は秘密にした。

 

一泊二日の校外学習にやってきた未仁達。夜になって展望台に行くと、1人でいる千耀を見つけて未仁が声をかける。方向音痴で迷子になっている自分の前を歩く未仁の姿に昔を思い出す千耀。

2人が展望台に着いた頃には誰もあらず、突然の雨が!千耀の服をかぶって走って帰ってきた未仁、自分の代わりに濡れてしまったにもかかわらず優しく接する千耀の姿に心臓がぎゅっと掴まれるような感覚になる。

「千耀くん…千耀くんあのね、私ー」

「通話だ。あ、彼女。彼女から通話だからいくね、未仁ちゃんも風邪ひかないように気をつけて」

「恋のようなものじゃなく」1巻の口コミをご紹介

 ・始まりから何かありそう!って感じはありましたが、まさかでしたね〜♡これからの展開が楽しみすぎます(*^_^*)

 ・南塔子先生の作品本当最強です(;_;)♡イラストもストーリーも尊い!男の子キャラなんて毎回出るたびこの人が一番いい!ってなっちゃうんです(;_;)♡

 ・千燿くんの人タラシ感爆発してますよね♡ドキドキするし、癒される〜♡南塔子先生の世界観本当に愛しすぎて…!!!!

「恋のようなものじゃなく」1巻を無料で読める方法まとめ

★「恋のようなものじゃなく」1巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!