アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

最新巻「キスで起こして」の3巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

キスで起こして3巻のカバー画像

キスで起こして3巻のカバー画像

今回は2021年8月25日発売の「春田なな」著『キスで起こして』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「キスで起こして」3巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに一巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【キスで起こして】3巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「キスで起こして」3巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「キスで起こして」3巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画キスで起こしてが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「キスで起こして」3巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「キスで起こして」3巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「キスで起こして」3巻のあらすじをご紹介

あらすじ 

holiday-movies.hatenablog.jp

第10話 ビタースイート

「私が冬眞に全部あげる。恋愛も家族も」

「えっと…それって告白?それともプロポーズ?

でも俺は彼女欲しいとか思ったことないし、絵南と付き合いたいと思った事ないよ。絵南に対する感情は希咲と同じだから」

勢い余って告白した絵南だが、冬眞の言葉に固まってしまう。

「だからまぁ気持ちだけ貰うって事で、ありがとうございます」

「ありがとう?」

 

いつも女子の告白に塩対応の冬眞の思いもよらぬ反応に驚く絵南。告白は成功したとは言えないが、初めて会ったあの日から少しでも冬眞に近づけている気がして嬉しかった。

 

目まぐるしい臨海学校も終わり、家に帰ってきた冬眞と絵南。バス酔いした絵南は希咲にお土産を渡すと食事も食べずに部屋に戻った。

絵南の様子に気づいた冬眞は食事を持って絵南の部屋にやってきた。絵南の体調を気遣う様子を見せながらも告白前と何も変わらない冬眞を見た絵南が仕掛ける。

「食欲ないけど、冬眞が食べさせてくれるなら食べる」

「ホラ」

絵南の考えはお見通しとばかりに食事を口まで運ぶ冬眞、どきっとさせるはずがいつもと違う冬眞に逆に絵南が照れてしまう。w

 

絵南は恥ずかしさから布団に隠れると小さく呟いた。

「…いつも私の方が甘やかされる。私だって冬眞に甘えて欲しいのにな…」

「………今のは、今のはちょっとだけキュンとした、かも」

第11話 マシュマロココ

告白の経緯を蛍に報告する絵南、冬眞の反応に驚く蛍。ほわほわモードの絵南を見た蛍は今の状況を”キープ状態”と指摘しながらも、内心では冬眞は絵南を…?とも感じていた。

 

期末テストを前に勉強会を提案した絵南。冬眞と教え合いっこすることで知的アピール+苦手科目の点数アップを狙うが、期待通りにはいかず撃沈。

家に帰っても問題を目の前に頭を抱える絵南、そこに冬眞がやってきた。テストの総合点で勝った方が好きなものを買ってもらうことを条件に勝負することになった二人、冬眞は絵南のノートを見ながらアドバイスを始めた。

なんだかんだ面倒見がいい冬眞に心が暖かくなる絵南。

 

期末テストが返される日、ドキドキの絵南だったが結果は冬眞の勝利。ガッカリの絵南をよそに”なんでも買ってくれるんだよな?”と言わんばかりにご機嫌の冬眞。

「一個だけだからね、買うのは!!」

「分かってるよ、店で見て決めるから付き合えよな」

第12話 ごほうびの時間

買い物に行く日を決めようと話している絵南と冬眞に希咲が割って入る。デートじゃなくなっちゃうかも!?と気が気じゃない絵南。

「今週の日曜は希咲行けないやぁ、約束があるから」

「友達と遊ぶのか?どこに行く予定なんだよ」

「えっとぉ……健人くんのウチに遊びに行く」

まさかのタイミングで希咲に彼氏ができたことを知ってしまい、ショックを隠せない冬眞。w

 

デート当日、気合を入れてやってきた絵南だが冬眞の即決で買い物は一瞬で終わってしまう。まだ帰りたくないのに目的を達成してしまって困る絵南。

「えっと、もう帰りたかったりする……?」

「え、帰んの?来たばっかじゃん。絵南は他に見たい店ないの?」

「ある!」

 

新しいアクセに誘惑されながらもカフェに行くために我慢する絵南、ただウィンドウショッピングするだけでも冬眞と一緒なら楽しめた。

カフェに入った二人、甘いものにご満悦の絵南に冬眞が目を瞑るように言う。耳に触れられて目を開けると…絵南の耳にはアクセサリー屋さんで見ていたイヤリングが…!

「絵南もテスト頑張ってたし、勝ったのは俺だけど」

「買い物が楽しかったのは、冬眞と一緒だからだよ。嬉しい、ありがとう冬眞」

 

家に帰ってきた二人を気まずそうな希咲が待っていた。健人の話をしてからの冬眞の変化に気づいていた希咲、小さいながらも気を遣う希咲の姿を見た冬眞は何事もなかったように振る舞う。

「希咲は健人の事好きなの?なんで?」

「えーーーーー!?」

「なんだよ、教えろよ」

「健人くんはねー、足が速くてー、クラスでも人気者でー、面白くてー、かっこよくてー、一緒にいて楽しいから!」

 

希咲の言葉を聞きながら微笑む冬眞が呟く。

「そっか、俺も今日は楽しかったな」

第13話 うたた寝の昼下がり

文化祭の準備に学校にやってきた絵南たちだが、予定していたカフェが抽選で外れ代案を決めることに…。

絵南の提案で脱出ゲームすることになり、プレイヤーがお姫様を助け出そうとする王子様を手伝うと言うコンセプトで話が進んでいく。冬眞は見た目から王子役に推薦されるがもちろん拒否、くじ引きで姫と王子が各3人ずつ選出された。その中には絵南や野々瀬、日翔も入っている。

 

姫と王子が決まったことがきっかけで野々瀬が日翔に恋をしていることに気づいた絵南と冬眞。野々瀬の恋の行方を心配する絵南を横で、冬眞は野々瀬にも可能性はあるかも?と予想外の反応を見せる。

野々瀬のことを褒める冬眞に少し拗ねる絵南だが、冬眞は野々瀬に自分の気持ちを重ねていた。

「なんか分かる気がしたんだよな。近づきすぎて傷つくとか、失うかもっていう不安ー…」

「?どういうこと?」

「つまりー…絵南の方がかわいいよ、ってこと?」

「いや、それ絶対違うヤツ…!」

第14話 眠れる森の乙女たち

文化祭の練習を始めた絵南たち、冬眞からの差し入れを食べながら休憩していると絵南の電話が鳴る。 ”水嶋裕貴”

絵南の電話の相手を気にするように視線を落とす冬眞に「ヤキモチ?」と嬉しくなっちゃう絵南、しかし冬眞は超塩対応でその場を去ってしまう。

 

家に帰ってからも冷たい態度を取られたことを根に持つ絵南が拗ねているとそれに気づいた父親に二人で買い物に行くように頼まれた。

絵南の素っ気ない態度に気まずい冬眞。

「絵南、昼間はごめん。俺の知らないヤツからの電話だったし、話し方も親しそうだったからなんか……」

「半分あげる。ヤキモチ焼くならさー、もっとかわいく焼いてよ」

「それは無理だわ」

「素直に言ってくれたら私だって嬉しいのに。電話の相手だってただのパパだったのにさ」

 

絵南は父親との離婚してからのことや反抗期があったことを話す。すると冬眞も反抗期だった時のことを話し始めた。

「母親が希咲を妊娠した時も一人で反発してた。出産の里帰りに一緒に行こうって言われたのに俺はついて行かなくて、母親はそのまま帰ってこなかった。

俺がついて行ったところで何かが変わったとは思えない。でもずっと大切にできなかった後悔があって……昔も今も俺はどっか欠けてる。この先も誰かをちゃんと大事にできるか自信が持てない……」

 

自己分析をしてみたと言いながら強がるように歩き続ける冬眞を絵南が呼び止める。絵南は冬眞を抱きしめた。

「冬眞って意外と卑屈っていうか…ビビりなんだね」

「は?」

「でもそれって冬眞が今もお母さんの事を大切に想ってて優しいからだよね。ムカつく事もあるけど、急に家族になった私にも優しくしてくれるじゃん。冬眞は冷たい人なんかじゃないよ」

冬眞もこたえるように絵南を抱きしめる。

「…絵南がいなかったらずっとあの時のままだったかもな。お姉さんに甘えてばっかだけど、もう少し待ってて」

「キスで起こして」3巻の口コミをご紹介

 ・春田なな先生の漫画はハズレないですよね(*^_^*)本当ザ!って感じで誰が読んでもキュンキュンできるし期待を裏切られないですね♡

 ・何歳になってもときめきをありがとうございます♡って感じですよね(*^_^*)読んでいる間はなぜか自分までその年齢になってしまうくらいどっぷり浸かっちゃってます♡冬眞が冷たくなると思いきや、優しさ爆発してて最高!

・次巻気になりすぎますよね(>_<)♡ちょっとクスッと笑えてこの先の展開どうなるの〜〜〜!となる予告!!絵南をうまーく交わしてる冬眞が行動に出るかも!?

「キスで起こして」3巻を無料で読める方法まとめ

★「キスで起こして」3巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!