アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

【最新話】「顔に泥を塗る」の2巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり

顔に泥を塗る2巻のカバー画像

顔に泥を塗る2巻のカバー画像

今回は2021年6月18日発売の「ヨシカズ」著『顔に泥を塗る』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「顔に泥を塗る」2巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに2巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【顔に泥を塗る】2巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「顔に泥を塗る」2巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「顔に泥を塗る」2巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画顔に泥を塗るが読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「顔に泥を塗る」2巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「顔に泥を塗る」2巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

 

「顔に泥を塗る」2巻のあらすじをご紹介 

holiday-movies.hatenablog.jp

 第8話 プロポーズ

自己紹介を交わすはるくんとイヴ、はるくんは遠回しにイヴを貶した。そして付き合って欲しいところがあると言い、美紅を連れて帰る。

 

何も知らない美紅が連れてこられたのはディナークルーズだった。驚く美紅だが、はるくんはサプライズで予約していたと話して二人は個室に案内された。

「はるくんは色々計画立ててくれてたのに、私勝手なことしちゃったね」

「いいんだよ、でもこれからは何でも話してくれたら嬉しいな…例えば今日の彼のこととかね?」

「えっ…イヴくんのこと?」

「うん、随分仲良くしてたよね……正直ちょっと嫉妬した」

 

学生の頃からモテモテのはるくんがヤキモチを妬く姿に嬉しい気持ちになる美紅。化粧をして帰った日のことまで謝るはるくんに美紅の気持ちが晴れていった。

 

その時ウエイターが花束を持ってやってきた。自分へのプレゼントだとは思っていない美紅にさらに指輪を差し出すはるくん。

「結婚してくだい」

 

想像していなかった展開に感動する美紅。はるくんのお嫁さんになって家庭を作って一緒に幸せになる夢が叶う…指輪をはめてもらいながら幸せを噛み締めていた。

しかしその次の言葉は美紅が予想していないものだった。

第9話 自分が選んできたもの

プロポーズの日、美紅ははるくんの気持ちを尊重した。はるくんの監視のような態度は相変わらずだが、自分のことを気遣ってくれる優しさに応えないとと感じる美紅。

 

出勤前無くしていたお気に入りのピアスを見つけ、付けていこうとする美紅を見て「あんまり好きじゃない」と話し、遠回しに嫌がるはるくん。その言い方に新しいリップを付けた日のことを思い出す美紅。

出勤してからも自分が気に入っているかより”はるくんが気に入ってくれるかどうか”を気にしている自分にモヤモヤする気持ちを募らせていた。

 

そこに谷さんが出勤してくる。谷さんと会話をしながら、仕事のこともはるくんに言われた通りの道を歩んでいたことに気付く。はるくんの言うままに行動してきて、”はるくんに結婚してもらえなかったら人生どうするつもりだったんだろう…?”と言う思いに駆られた。

 

そしてはるくんと出会ってからの自分の人生で自分で選んだものって何もないかもしれない…と。そんな時、イブとの時間を思い出す。そしてその時間は自分で選んでいたことに気が付く美紅。

第10話 私が好きな私

イヴの店の前にやってきた美紅だが、いざとなると尻込みしてしまう。そこにシフト上がりのイヴが声をかけた。リップを返して去ろうとするイヴを美紅は引き止める。

 

一方的に突き放すメッセージを送った美紅にも変わらず優しく接するイヴに自分の思いを話し始める美紅。

いつもはるくんの好みに合わせて自分を変えていたことや第愛な友達を失おうとしていたこと…はるくんが望むものを選べば幸せにしてもらえると思っていたこと。ただイヴと出会ったことで美紅の中に心の変化があった。

「ずっと彼に愛される女性になりたいと思ってきたけど、これからは私…私が好きな私を彼に愛してもらいたい…!」

 

美紅はイヴに返してもらったリップの塗ってもらい、はるくんに話す決意をして家に帰った。自分の選んだものを大切にしたいこと、イヴと友達でいたいこと…。

”はるくんは優しいから、落ち着いて話せばきっと分かってくれるはず…!”

第11話 遮られる美紅の気持ち

イヴと会ったことや彼との友情を認めて欲しいと素直に話した美紅。

「ちょっと虫が良すぎない?」

そう言いながら美紅が持って帰ってきた口紅を片手に冷たい表情のはるくん。

 

美紅は自分の気持ちをわかってもらおうとメイクのことやメイクをした自分の気持ちを伝えて、”私が好きな私”のことも好きになって欲しいと話した。

「まずこの汚い口紅とってから喋ってくれない?」

口紅を無理やり拭き取り、美紅を不潔な尻軽女だと罵った。周りが見えてない”裸の王様”と同じだと例えるはるくんを前にイヴの言葉を思い出す。

「私は…今のままでいたくない…っ!」

 

はるくんはイヴの意見に流されているだけだと言って美紅の話に耳を傾けようとしない。話の途中で立ち上がり、美紅の荷物を手にとり家から追い出した。そして財布からお金を出して美紅に投げながら言う。

「はいこれ。彼氏の言う事聞けない彼女とは同じ家に居たくないから、今日は一人で寝てね」

第12話 謝るのは”逃げ”

一人で歩く美紅、そこにイヴの店の店長が通りかかる。経緯を理解した店長は自分の家に美紅を連れて帰った。そこに事情を聞いたイヴも駆けつける。

イヴの顔を見ると涙が溢れてくる美紅。”優しいはるくんなら分かってくれる”そう信じていた気持ちが打ち砕かれた思いだった。それでもまだはるくんを信じて自分を責める美紅にイヴが怒鳴った。

「…だいたい同じ家に住んでる相手を追い出すなんて、そんなの喧嘩じゃなくて暴力だ!いい加減自分は彼に酷い仕打ちを受けてるって認めて、もっと自分のために怒りなよ!」

「…ご、ごめんなさい」

 

翌朝このままはるくんと終わりたくない美紅は家に戻ることに。早くに店に来ていたイヴだが、心配と応援したくない気持ちで何も声をかけることができず隠れて店長と美紅の話を聞いていた。

 

もう一度はるくんを信じようとする美紅にはるくんからメッセージが入る。

”反省した?鍵はポストに入れてあるからね。”

 

その言葉に違和感を感じながらまた自分を責めようとする美紅、そのときイヴの言葉を思い出す。歯を食いしばった美紅は電話をかけた。

「私今から怒ろうと思うんだけど、手伝ってくれない…!?」

第13話 家を出る美紅

美紅から電話を受けたイヴが駆けつける。美紅の話を聞いたイヴは美紅以上に怒り心頭!そんなイヴが美紅を連れて来たのは、バッティングセンターだった。

 

飛んできたボールを今まで彼に感じていたモヤモヤだと思って打つように言うイヴだが、美紅は怖がってなかなか打つことができない。そんな美紅をイヴがさらに諭す。

「愛してるからってなんでも許すべきじゃない。たとえばもし彼が恋人じゃない赤の他人だったら許せなかったことってある?」

 

美紅は今まで自分を汚いもののように扱って、自分の思い通りの女の子になるように従順に躾けるような態度を取られてきていたことを思い返す。そして自分も対等な人間で、意思も感情も体もぜんぶ自分だけのものだということに気付いた。

一度溢れてくると今まで溜め込んでいたものが止まらない美紅、バットを振りながらどんなにひどいことをされてもそれが”愛”だと信じようとしていた自分に泣き崩れた。

 

家に戻った美紅は荷物をまとめた。はるくんのことはどうしても嫌いになれなかった。でも今は距離を置くべきだと信じて置き手紙を残して家を出た。

第14話 美紅の弟蒼太とイヴの出会い

はるくんと暮らす家を出て実家に帰ってきた美紅。母親や弟の蒼太が迎えたが、実家に帰ってきた本当の理由は話せなかった。

 

蒼太がニキビに悩んでいることを知った美紅はスキンケアやメイクについてアドバイスするが、蒼太は「男だから」という理由で美紅の話をつっぱねた。

はるくんの自分への言動と重なった美紅は「世間の価値観に縛られずに自由に考えるべき」と話すが、その言葉を聞いた蒼太は納得がいかなかった。それは美紅の婚約相手であるはるくんが”世間で高評価受けている男の代表”みたいな男で、美紅が世間の価値観にそってはるくんを選んだと感じていたからだった。

 

美紅とはるくんの間にあったことを知らない蒼太は苛立ちを隠せず、家を出て行ってしまう。そんな時、イライラを抑えられないまま駅前を歩いていると人にぶつかった。

蒼太が視線を上げた先にはイヴが立っていた。性別は分からないが、思わず見惚れてしまう蒼太。落としたものを拾ってイヴが去ろうとすると、蒼太が声をかけた。

咄嗟に声をかけてしまったが、何を話していいか分からず動揺しているとそこに美紅がやってきた。

第15話 別れられない美紅

話の流れで2人と一緒にカフェに入った蒼太だが、まだ状況理解が追いついていない。そんな中、美紅がトイレに立つとイヴは蒼太が悩んでいるニキビに対してアドバイスをするが蒼太は否定的だった。

「僕はそういうの許されるタイプじゃないんで…」

「許されるって何?自分の顔をケアしたり、メイクしたりすることに誰かの許可が必要なの?」

自信を持って話すイヴの前では自分が小さい人間のように感じる蒼太。些細なことで悩んで足踏みして自分で自分を縛っているような気がした。

「…やっぱり俺には許されないって気がします」

「…うーん、蒼太くんは誰かに許されたいんだね。それじゃ僕が許してあげるから、もっと楽になってよ」

そう言いながら優しく笑うイヴの姿に何も言葉が出てこなかった。

 

蒼太と別れた2人は歩きながら話す。いつもと髪型が違う美紅を褒めるイヴ、美紅は今までの自分と変わり始めていた。

しかしなんでも人に決めてもらう人生で楽をしていた自分に気付けた反面、縛られない未来を考えることが不安で怖かった。まだはるくんから抜け出せない美紅を見てイヴは自分の気持ちを抑えながら、美紅を応援した。

 

そのはるくんんも実家に帰っていた。母親に美紅が実家に帰っていることを話しながら小さく呟いた。

「美紅が帰ってきたら、たくさん甘やかしてあげるつもりだよ」

「顔に泥を塗る」2巻の口コミをご紹介

・メイクとかファッション好きな人はハマれるやつですよね♡今の時代らしい”自分のあり方”を考えさせられる漫画ですよね(*^_^*)

 ・イヴくんの独特のオーラと目力が本当に引き込まれますよね(^^)♡バッチリメイクの時も男らしい時もどっちも推せる!!

 ・はるくんとのギャップでイヴくんがよりよく見えます(;_;)♡スペックも大事だけど、やっぱりスペックだけじゃない!w

「顔に泥を塗る」2巻を無料で読める方法まとめ

★「顔に泥を塗る」2巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!