アラサー女、仕事やめてきゅんだけで生きていく

お家時間や移動時間を優雅に過ごす為のアラサー女子ブログです。私オススメの少女漫画や動画配信サービスのNetflix・Hulu・U-NEXTなどもご紹介します。

「ハニーレモンソーダ 」の14巻を無料で読める方法をご紹介!※ネタバレあり!

 

ハニーレモンソーダ14巻のカバー画像

ハニーレモンソーダ 14巻

今回は2020年8月25日発売の「村田真優」著『ハニーレモンソーダ 』を試し読みなどではなく、一巻丸々無料で読める方法があるか調査してみました!

 

すぐに読みたい!という方はU-NEXT31日間無料トライアルで1巻丸々無料で読めるので是非お試しくださいね♫

 

「ハニーレモンソーダ 」14巻を無料で読める方法があるか調査した結果

【結論】
★すぐに1巻丸々無料で読める方法はU-NEXT

無料体験期間中は一切課金なし
★無料トライアル期間中でも600円分無料最新漫画が読めちゃう

とにかくすぐに一巻丸々無料で読みたいという方はU-NEXT31日無料体験期間を利用してみるのが一番早いです!

 

今回はその他にもお得に読める方をいくつか見つけられたのでそちらも併せてご紹介しようと思います。

その他で【ハニーレモンソーダ 】14巻をお得に読める方法
U-NEXT すぐに無料で読めます!
ebook Japan 初回限定クーポンを使ってお得!
Book Live! 初回限定クーポンを使ってお得!
FOD 無料ポイントを利用してお得!
※無料ポイントで賄えきれない場合は課金が必要です!
★どれも無料会員登録をするだけでお得な特典がすぐに貰えます

 

U-NEXTで「ハニーレモンソーダ 」14巻を無料で読む方法

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

動画配信はもちろん漫画も超充実のU-NEXT

USENグループが運営する国内最大級の品揃えを誇るのがU-NEXT!新作漫画の配信も早いので、すぐに付与される無料ポイントで新作漫画を無料で読むことが可能です!
※600円(税込)以内の作品が対象となります。

★人気漫画の最新刊もいち早く配信される!(雑誌は読み放題)
★登録時に付与される600ポイントを最新作にも使用可能
31日間の無料体験期間中は退会しても課金はされない!
動画配信もあるためドラマや映画の原作の漫画も併せて楽しみたいという方には最高のサービスとなるでしょう!

>>U-NEXTを31日間無料体験する<<

ebookjapanで「ハニーレモンソーダ 」14巻を初回半額クーポンを使ってお得に読む方法

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

PayPayユーザーにはオススメのebookjapan

国内のサービスの中でもかなりの老舗で漫画の品揃えでは圧倒的なebookjapan!無料漫画も2,000冊以上と圧巻です!

約55万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★無料会員登録だけで約2,000冊の漫画ハニーレモンソーダ が読める!
ヤフー傘下のサービスなのでPayPayボーナス還元キャンペーンなどペイペイユーザーには恩恵の大きいサービスです!

>>ebookjapanに無料会員登録する<<

 

BookLive!で「ハニーレモンソーダ 」14巻を全作半額クーポンを使ってお得に読む方法

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!.png

いきなり50%OFFクーポンがもらえるBookLive!

BookLive!はなんと言ってもまとめ買いが超お得!初回50%OFFクーポンも無料会員登録ですぐに貰え、毎日回せるクーポンガチャでお得なクーポンを毎日GETできるのも大きな魅力ですね!

約100万冊以上の圧巻の品揃え
★新規会員限定の50%OFFクーポンを利用可能
★毎日引けるクーポンガチャが超お得!
会員ランクに応じてTポイントもザックザック溜まるのでクーポンガチャでお得なクーポンをGETしてまとめ買いで会員ランクUPをするのがオススメの使い方です!

>>BookLive!に無料会員登録する<<

 
 

FODでポイントを活用して「ハニーレモンソーダ 」14巻をお得に読む方法

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

最新漫画はもちろんドラマの見逃しも見れるFOD

フジテレビの運営する動画&電子書籍配信サービスでコミックを中心に充実の品揃えを誇ります。ドラマなどの見逃し配信も豊富なので、漫画と併せて見逃しはいしんも楽しみたい人には便利かも!

コミックを中心に充実の品揃え
★無料会員登録で無料ポイントがもらえる!
★毎月8のつく日にポイント追加!
Amazon IDで簡単に登録でき無料ポイントもすぐに付与されるので2週間のお試し期間だけでも試してみる価値はあると思います!

>>FODを2週間無料体験してみる<<

「ハニーレモンソーダ 」の実写映画化決定!!

 コミックスの累計発行部数400万部を突破したハニーレモンソーダ がついに実写映画化が決定〜!!!2021年夏、全国公開予定!

「界を実写化するのは無理!」と言うくらい界のファンになってしまう女子が続出!!映画を観る前に漫画を読むともっと楽しめること間違いなし♡

「ハニーレモンソーダ 」実写化のキャストをご紹介

ハニーレモンソーダ実写化のカバー画像

ハニーレモンソーダ実写化のカバー画像

三浦界(ラウール・SnowMan)

八美津高校に通う男子高校生。レモンソーダを思わせる黄色の髪色にソーダのようなサッパリとした性格。誰もが認めるイケメンっぷりとクールな性格で学校一の人気者。必要なことも言わず不器用。普段はレモンソーダだが、羽花にだけは甘えるところを見せたりと”ハニーレモンソーダ”な界。

石森羽花(吉川愛

八美津高校に通う女子高校生。人前だと緊張して動けなくなることから「石」と呼ばれ、中学時代はいじめを受けていた。頭がよかった羽花は高校は進学校に進む予定だったが、界に出会ったことで進路を変えた。高校に進学後は界の助けもあって、徐々に自分を出していく。少しずつ自分を変えて強くなっていく羽花は周りの生徒たちにも影響を与えていく。

菅野芹那

 八美津高校に通う女子高校生。界と同じ中学出身で、界の元カノ。美人すぎる見た目で嫌味を言われることが多く、中学時代は界に頼りすぎることで弱くなっていくことが怖く自分から別れを切り出す。今でも特別な感情を持っているが、羽花のことも守るような男前の性格の持ち主。

遠藤あゆみ

八美津高校に通う女子高校生。個性的で活発ではっきりした性格。界たちといつも一緒に行動している。羽花とは授業中当てられた問題の答えを羽花が教えたことをきっかけに仲良くなる。瀬戸悟に片思い中。

瀬戸悟

八美津高校に通う男子高校生。界・友哉・あゆみといつも一緒にいる。瀬戸あゆみと幼なじみ、あゆみの好意には全く気付いていない。見た目が可愛いく無邪気なこともあって、先輩にも人気あり!

高嶺友哉

八美津高校に通う男子高校生。界・悟・あゆみといつも一緒にいる。界と同じくイケメンだが、落ち着いていて女の子に優しい王子系。一人の女の子に絞れない欠点あり。

「ハニーレモンソーダ 」14巻のあらすじをご紹介

付き合って2年目は

今日は羽花と界の1年記念日。クラスメイトからお祝いされる羽花のところに界がやってきます。1年経っても界の登場にドキッとしている羽花。

周りに記念日デートをするの?と聞かれて、羽花の時が止まります。笑

すぐに検索する羽花。出てきたのは・2人でプリクラ・2人でご飯・2人で映画。

普通のデートと変わんないねと話すクラスメイト。羽花は・・・「これ全部したことない(T_T)」

驚くクラスメイトと、驚かれていることに驚きギャップに震える羽花。

「三浦くん!今日私とデートしてください」急に申し込みます。無反応の界と今までを取り返そうと躍起になっている羽花。

 

放課後のゲームセンターに界と羽花はやってきます。

初めてのプリクラに固まる羽花、界が嫌がるかもしれないとハッとします。界は無表情のまま、「ほら、撮るんだろ?」

喜ぶ羽花ですが、どこから入ってもいいか分かりません。そんな羽花をよそに慣れた手つきで機械を操作する界。

無事初プリをやり遂げた羽花ですが、プリクラをみると見切れ・残像・謎の補正ともうはや誰?な仕上がりw 思わず界も吹き出します笑

理想と現実は違いましたが、喜ぶ羽花。健気です。

 

今度はマックにやってきます。

羽花が飲んでいたストレートティーと自分のコーラを交換する界。間接キスに顔が赤くなる羽花。そんな羽花をみる界は余裕の表情で「直接してんじゃん、何回も」

羽花はさらに赤くなり、もはや燃えそうなレベルですw

ハンバーガーを食べる時もボトボトとこぼしまう羽花、失敗続きの自分に嫌気がさしそうになりますが、成長した羽花はへこたれない!!

 

次は映画館です。

来るのが久しぶり!という羽花に「観たいの観ろよ」という界。少しでも思い出をつくれるのがいいと、胸きゅん映画を見ることになります。映画を観て終わった羽花は界と手を繋ごうとしますが、もう一歩勇気が出ません。

 

手を繋ぐことができないまま、次の目的のプレゼント選びをすることに。

「ペアアクセ ”一応” 調べるわ」という界の言葉が少しひっかかる羽花。界の意見を聞くと「オレは いらない」羽花は泣きそうな笑顔で「うん 私もいい」と答え、その場から逃げ出すようにタピオカを買いに走ります。戻ってきたときには界の姿がなく、せっかくの記念日なのにまだ拙い自分に界が呆れているのでは・・めんどくさくなって帰っちゃった?・・と不安になる羽花。

カバンからプレンゼントを出す羽花。1週間前から用意していた界へのピアスのプレゼント。ピアスを見ながら、今まで界と一緒に過ごしたことを思い返していたとき、通行人にぶつかられてピアスが噴水の中に落ちてしまいます。

焦る羽花を横目に、迷わず噴水に入っていく界。羽花からもらったピアスをつけた界の手には羽花へのブックカバーのプレゼントが(T_T)

「ペアアクセがよかった?まだ早いと思って。はい、2年目も、らしさを大事に」

落ち込んでいた羽花のなかの呪いが解けたように、羽花の気持ちは引き戻されます。

泣きながらありがとうと伝える羽花を見つめる界。

「映画終わった後から まじでキスしたい。」

最後は友人みんなも加わって、お祝いされた羽花でした(^^)

渡り廊下の向こう

進級してた2人。羽花は2ーB、界は2ーFとなります。

昼休憩になり、彼氏と約束をしていたクラスメイトたち。羽花のぼっちご飯を心配してくれますが羽花はへっちゃら!(中学の頃は1人が当たり前だったから)自分も彼氏と食べよう!と思い立った羽花、スマホで界の写真を見ながら食べることにしますっw

そこへちょうどよく通りがかった界、「引くわ」笑

前は界の気まぐれで呼び出されて、屋上でたまに一緒に過ごしていた界と羽花。12月になり、寒すぎて昼休みに会うのは久しぶりです。「一緒に食ったら?」と気を聞かせる界の友人ですが、向こう側から他の友人が界を学食に誘います。それを見ていた羽花「ううん いい」と笑顔で界を送ります。

”三浦くんの環境を壊さない”それが渡り廊下のこっちの決めごと。

界が学食だったことを初めて知った羽花は少し落ち込み気味、「お弁当を作って渡したら迷惑かな・・?」

 

一方界は・・不機嫌で死んでます笑

友人たちがイラついてる?寝不足?と声をかけているところへ、担任が入ってきて急遽持ち物検査をすることに。そこにいいお手本として呼ばれていたのが・・羽花でした。界に恥をかかせたくないと教室に来たことを後悔する羽花。

界はカバンをひっくり返して「検査してください 石森さん」

カバンの中に教科書やファイルに入ったプリントがあることに感動する羽花。クラスメイトから授業の様子やクラスで一番頭がいいと言われているのを聞いた羽花は、自分が知らない界を知ったような気がして少し惨めな気持ちになります。

「私が知らないF組の三浦くんだ・・」

 

体育で走っている羽花を見つめる界。友人にからかわれますが、少し図星w

走れないーー、無理ーーと文句を言い始める羽花のクラスメイト。物陰に入ったところで、羽花が声をかけます「みんな!ここ先生から見えない!サボろう!」

いしもりはノリをマスターしたwww

前の羽花とは違う一面を見せます。

 

体育が終わって教室に戻ると、界からLINEが来ていたことに気付きます。タイミングが悪かったことを後悔する羽花。別の友人へのLINEで界の弁当がみんなからちょっとずつおかずをもらったものだったことを知った羽花は、お弁当を作ることに!!

翌日お弁当を持っていざ2ーFへ!界のクラスメイトの話が聞こえてきて、羽花のお弁当のことで界がからかわれてイラついている様子を見かけてしまった羽花。羽花は界に声もかけず、自分の教室に逃げます。お弁当を持って走る羽花の後ろ姿を見つける界・・

教室に戻ると、彼氏と約束をしていたクラスメイトが羽花も界と食べたら?と誘うように背中を押してくれますが、頑なに断る羽花。そんな羽花を見ていたクラスメイトに「誰のためなの?」と言われ、言葉に詰まります。そして界がイライラしている原因は羽花との時間が減ったせいだと知った羽花、もしかして間違えていた・・?と考えます。

その時教室の扉が開き、ざわつく教室。

「おい羽花、昼飯一緒に食うぞ。それちゃんと持って来いよ」

 

図書室で羽花の作ったお弁当を食べる界。味噌汁・フルーツ付き(張り切りすぎてて可愛いww)お互いにお互いを気遣っていたことがわかった2人。羽花が枕カバーを用意し(どこから出したww)膝枕しようとすると、羽花にカバーをかける界。

「抱き枕」  キャーーーーーのところ笑

まだまだ慣れず、逃げ出す羽花でした。

進化系ヒロイン

3年になった羽花。新入生の中には界に憧れている子もたくさんいます。3年生になった羽花は、特技気配を消すこと、特徴地味と安定。ハラハラするクラス替え、仲良しのあゆみとゆると別々のクラスに(T_T)あゆみとゆるも悲しみますが、同クラに彼氏がいることが分かるとすぐに持ち直しますww  そんな姿を見て喜んであげられる羽花。もはや天使。

就職組の界は今年も渡り廊下の向こう側・・ではなく隣のクラスに界。・・?な羽花。界が進学することにしたことを初めて知った羽花。そして羽花のように高校で人生を変えたいと思って入学した子がいることを知って、さらに感動します。

新しい教室に入り、HRが始まります。隣のクラスから聞こえる界の話に笑顔になる羽花。そんな羽花に担任から「受験生だ。気を引き締めろ」と厳しい声が飛びます。そんな声は隣の界のクラスにも届いていました。

自分なりにクラスに解けこともうと努力したり、変わりたいと思う新入生の力になろうとしたりするけどうまく行かない羽花。ハニーレモンソーダ を持ってきた界に今の自分に足りないものは?と聞かれる羽花。

「勇気・・・自信」

翌日のプレゼンテーション、羽花は寸劇の主人公になっていました。

「奇跡は自分で起こす 守られるだけじゃない

そんな進化系ヒロインになりましょう」

最後の1年 ”きっと無敵”

レモンは構っての合図

まだクラスに馴染めない羽花。HR中にクラスメイトのスマホが鳴ったことに気づいた羽花はわざと物を落として音をかき消します。助かったクラスメイトたちは羽花の勇気ある行動に感動!!関わってくれるクラスメイトを見た羽花は嫌われている訳ではないかも・・と思い始めます。ちょっとしたことで開ける世界に感動する羽花。

付き添いで羽花の教室にきていた界。お互いに黙って手を振る(どんな愛情表現笑)それを見ていた友人に2人の挨拶・合図的なものを決めたら?と提案されます。

手をあげてまるを作って「レモン」wwwww 

余計なことも必要なことも言わない2人に、かまっての合図。

↑これ結構可愛い。好き。w

お互いに黙ったまま、界は自分の教室に戻っていきます。笑

新しいクラスメイトとLINEを交換することになった羽花。全部初期設定の羽花のLINEを見て「三浦くんとお揃いとかにしないの?」と言われます。”おそろい”という言葉に感動する羽花ですが、今は想像するだけで楽しい羽花でした。

 

体育の授業中、界を目で追う羽花。未だに目が合うだけで顔が赤くなってしまいます。界からも自分の姿が見えることに気づいた羽花はうまくやろうとしますが、跳び箱に突っ込み顔面強打で鼻血が・・(T_T)焦る羽花、すぐに界が駆け寄り、自分のジャージで鼻を押さえさせます。

「これ保健室まで持っていっていいですか」と聞くと、羽花を持ち上げます。

その様子を見たクラスメイトから「また告白されるんじゃないの」と言われている界見て、今までにもこういうことあったのかな・・・と考える羽花。界は「気にしなくていい」

今までは渡り廊下の向こう側だった界、見えていなかったことが見えてきて不安になります。

 

界のLINEのトップ画が女の子になっていることに気づいた羽花。

これも気にしないでいい?せっかく聞きに行ける距離なのに・・・

 

界の教室では界がLINEのトップ画を変えたことにクラスメイトが驚いています。トップ画の写真は羽花だったのです。

そしてクラスメイトの1人が「あれ使ってる?」とレモンのポーズ。もう諦めろよ、と冷めたモードの周囲の向こう側に・・・

”かまっての合図”レモンポーズの羽花が立っていました。

驚く界、やったはいいけど恥ずかし過ぎて逃げ出す羽花。界が追いかけ、羽花を捕まえます。画像の女の子が誰かを聞いて、嬉しいけど恥ずかしいけど嬉しすぎる羽花。

甘い雰囲気のところへ羽花の担任の先生が通ります。自分のせいで羽花が怒られているかもと感じていた界は羽花を気遣います。

「私 大丈夫」

笑顔の羽花はもう昔の弱い羽花ではありません。

強くなって、自分自身で困難を乗り越えることができるようになった羽花。

 

クラスメイトが羽花を呼ぶ声が聞こえます。クラスメイトのところへ行こうとする羽花の手をとる界。

キスをして「まだちゃんと構ってない」

 

最後の1年 まだ知らない 三浦くんに会いたい

 

「ハニーレモンソーダ 」14巻の口コミをご紹介

・恋愛だけでなく、恋を通して羽花や界が成長していく姿がいい!

・言葉足りずな界に、ちゃんと言って??って気持ちにはなりますが、結局好きですよね。すごく分かります!!!笑

・羽花の前だけで少しデレる界が本当にいい!ギャップ!!!石森からの羽花呼びはもう反則!私羽花って名前でしたっけ?って勘違いしたくなるレベル。笑 

「ハニーレモンソーダ 」14巻を無料で読める方法まとめ

★「ハニーレモンソーダ 」14巻を無料で読みたいならオススメはU-NEXT
無料体験期間中ならいつ退会しても一切課金なし
★無料ポイントとお得なクーポンを目的に合わせて使い分けるのが吉!

様々な漫画配信サービスを紹介してきましたが、配信冊数、サービスのレイアウトなど個人によって好みが分かれるかと思います

 

せっかく無料体験期間やすぐに使えるポイントも付与されるので、それぞれお試ししてみることをオススメします!

 

それでは皆さんもお得に漫画を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!